MH2雑談掲示板


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
アシタカ@情報屋
ハードはPSPで!MHP2Gが出るぞ!
ソースは本日から開催されている東京ゲームショウ。
まだ開発発表の段階だが、来年の夏にまたモンハンフェスタ2008を開催する宣言をしているので、多分に来年初頭には発売される可能性が高い。
また今回はフィールド一新に新システム、新飛竜が登場するらしい。

09/20 18:21
[TS3C]
[削除][編集]
◇[1]アシタカ@情報屋
また、俺が睨むにPS3の普及率が低いと判断したカプコンサイドが採算が合うようにMH3とほぼ同一の内容のMHP2Gを発表した。

というパターンと

もうMH3は開発無しか延期で、それまではMHP2Gで我慢しろ。という意味か。


09/20 18:23
[TS3C]
[削除][編集]
◇[2]アシタカ@情報屋
連投すまないが
今作からは上位種を上回るG級モンスターが登場。
また前作からデータを引き継げる。
09/20 18:32
[TS3C]
[削除][編集]
◇[3]黄昏ハンター
こんにちは!

(´・ω・`)む〜

これをPS2で出してもよかったのでわ…?

そう思うのですが…
11/22 10:21
[SH903iTV]
[削除][編集]
◇[4]
PS2だとオンラインを考えて 修正しないといけない カプコンは楽して金儲けしかしない
11/22 18:40
[SA38]
[削除][編集]
◇[5]てゐ
買ったけどかなりヒドい。
スピードが速くなって攻撃がギリギリ。新しいモーションがイライラするのばかり。
ランゴが異常に狙ってくる。
武器、防具の追加がたった数種類。それでフルプライス。

ごめん。グチってしまった。orz
06/05 19:44
[CA33]
[削除][編集]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

4240872

モンスターハンター
総合攻略交流サイト
[MHF][本店][MHP2nd]
携帯便利集サイト
mobile-bbs