MH2雑談掲示板


[返信][更新][]
[][検索][HOME]

コメント欄の有効活用を考える。
自分は人のコメントを見るのが好きなのですが、空白の方が意外に多く残念です。せっかく自己アピール出来るコメント欄なんか書いてみませんか?
09/21 13:12
[KC3A]
[削除][編集]
◇[3]Gutty
私は効率部屋の主になったら募集指定内容を書いたりしてます。「コメ見ましたぁ」って入ってきた人には説明が要らなくなる分、すぐ準備してクエ行けるので便利かと思います。。。
09/21 18:22
[HI34]
[削除][編集]
◇[4]アシタカ
↑一番迷惑なパターンな。
効率厨はF池
09/21 18:52
[TS3C]
[削除][編集]
◇[5]ん?
>>4
いやいや迷惑じゃないでしょ。分かりやすくてその方が助かる。

むしろ迷惑なのは、コメも部屋のメンバーの装備も確認せずに部屋に入ってくる、周りの空気も読めない、もしくは読もうとしない人。
09/21 19:04
[PC]
[削除][編集]
◇[6]アキュアー
もう素材集まっちゃって普通の狩りを楽しみたい人にとっては効率は嫌なんでしょうね嶺


俺なんかはまだまだ素材足りないので大歓迎ですが(笑)


コメントはAAを書こうかと計画中ですww
09/21 19:10
[SH903i]
[削除][編集]
◇[7]
自分もコメント見て部屋入る派なのでコメに前もって条件書いてあると助かりますね
せっかくスレに来てくれてるのに仲良く話しましょー
09/21 19:39
[KC3A]
[削除][編集]
◇[8]Gutty
>>5さん

やっぱり分かりやすいっていいですよね^o^ 特にシェンなんかは部屋名に使えないので一言「シェン部屋」とか書いてあるだけでも違う。


私の他の使い方としては、集めてる素材の目標数をメモってたりします。あと何個必要なのかよく忘れるので^^;

09/21 20:20
[HI34]
[削除][編集]
◇[9]XION(シオン)
コメントなぁ…
昔、"ヤマツガンスソロ挑戦中"
今、"ヤマツガンスソロ達成"w

あと名前w
イクシオンさん?ってよく言われる^^;
おかげでコメ見たか、見てないかがわかるのよねw

バレるな俺ww
09/21 20:36
[TS37]
[削除][編集]
◇[10]wish
はじめましてwishです☆

>Guttyさん
募集文はかなり有効ですよね
細かい募集するときに使ってます。

それよくやってます♪
目標までがんまれますよね♪


あとは欲しい素材ゲット率かな
例えばテオの塵粉狙いなら
1/8みたいに8戦1コみたいな感じで使ってます♪

長文失礼致しました
09/21 22:33
[D903iTV]
[削除][編集]
◇[11]
逆に良いイメージ無い(個人的主観です)コメント等を…

@ソロ自慢
A〇〇LOVEみたいなお寒いコメ
B暴言や嫌味、皮肉的なコメ

※Bの例
ルー覇なんてヘタレ装備はしません(書く必要ありますか?)
ガキ云々とか書いてる人(言葉選ぼうよ…)
マナー悪い人お断り(ルーキー求人1で部屋占拠したまま離席してました)

09/22 00:26
[CA35]
[削除][編集]
◇[12]
モンハンの真ん中で愛を叫ぶコメントはオットーって感じで入るのためらいますねお笑い系のコメは逆に入りやすいかな
09/22 07:08
[KC3A]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

4244387

モンスターハンター
総合攻略交流サイト
[MHF][本店][MHP2nd]
携帯便利集サイト
mobile-bbs