MH2雑談掲示板

[返信][更新][]
[][検索][HOME]
もこ
究極の戦士
貴方達が今まで出会った中でこんな凄い人を見かけました等カキコしてください…私がまだボレアスに苦戦して自信がない時にMさんとか言う人(現在もいる)が自信がないなら装備自由で来なさいとおっしゃつて下さいました…やりながら遠くから拝見してましたがとても凄い人でした…つくづく達人はいるもんだなぁ〜と感心しました!後この武器をつかわせたら右にでるものがいない槍使いのJさんとかマジ技が感動もんです ホント勉強になります…長文失礼しました
09/06 16:33
[SH903i]
[削除][編集]
◇[1]Gutty
私は麻痺ガンできないので、上手なガンナーさんは尊敬しますね^^ 「あと一発で麻痺しますよ〜」って合図したり、麻痺の秒数を計算して麻痺切れるタイミングでシビレ罠発動させたり、、、名前は出しませんが、昨日久しぶりに再会したrさんと以前ラー行ったら、3分かからずに全破壊捕獲できました^^

勿論そのガンナーの働きを生かしたほかの剣士さんもナイスでしたよ^^

ああゆうPTに入れると凄く嬉しいのは私だけじゃない筈!!

それはそうと、名前は出してもOKなんでしょうか?その人を悪く言う訳じゃないから晒す事にはならないとは思うけど・・・。
09/06 17:24
[HI34]
[削除][編集]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

4245804

モンスターハンター
総合攻略交流サイト
[MHF][本店][MHP2nd]
携帯便利集サイト