MH2雑談掲示板


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
ヒカル
火事場戦術
今、オフ剣士の火事場をやり始めました。このスキルでやったことがいいこと、HPは150にする。鬼人薬Gと怪力の種を使う。などありましたら教えて下さい。宜しくお願いします。
08/19 08:38
[SN37]
[削除][編集]
◇[21]
マンドラゴラと活力剤はあまってるけどケルビの角がね(^_^;)
不死虫もドスヘラやリュウノテール、古代豆より手に入りにくいし。
長寿ジャムは買えるし。双剣ニールイタメール手に入るし。
自分も猫飯ですね(^-^)
08/20 07:35
[F900iT]
[削除][編集]
◇[22]封龍士
体力150にするのはネコ飯ですよ。
意味は体力40%以下で発動なので、100の40%より150の40%の方が死ににくいからですよ。
08/20 08:19
[HI38]
[削除][編集]
◇[23]ヒカル
HPアップは猫飯で決まりですね☆ちなみに温暖期は米虫×長寿ジャム、寒冷期はジャゴーネギ×銀シャリ、繁殖期は頑固パン×古代豆で150になります。他にもイイのが有ったら教えて頂けると助かります。あとたしか猫飯による攻撃力UPは怪力の種と併用できないんですよね?
08/20 22:11
[SN37]
[削除][編集]
◇[24]封龍士
怪力の種とネコ飯は大丈夫ですよ。
鬼人薬、鬼人薬Gとネコ飯はどちらか効果が大きい方になります。
08/20 22:30
[HI38]
[削除][編集]
◇[25]ヒカル
猫飯は鬼人薬の方でしたか、失礼しました。火事場発動中は攻撃力って、出来るだけ上げた方がいんですよね?鬼人薬とかの効果が高くなるし?怯ませれば反撃もあまり食らいませんし。
08/20 23:42
[SN37]
[削除][編集]
◇[26]
寒冷期はリュウノテール+古代豆がオススメですよ(^-^)/
08/21 05:46
[F900iT]
[削除][編集]
◇[27]たいち
火事場発動でオススメのガンってなんですか?教えてください。
10/05 20:28
[P906i]
[削除][編集]
◇[28]たいち
オフ専です。
10/05 20:29
[P906i]
[削除][編集]
◇[29]
>>27>>28
こちらは雑談板ですので質問目的での書き込みは禁止されておりますよ〜
10/05 21:34
[PC]
[削除][編集]
◇[30]たいち
>>29
すみませんでした。
10/07 11:14
[P906i]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

4238139

モンスターハンター
総合攻略交流サイト
[MHF][本店][MHP2nd]
携帯便利集サイト
mobile-bbs