MH2雑談掲示板


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
ゼロ(りく)
三十路ハンターの交流2
え〜前スレが《満スレ》と成りました〜
  ( ^^)Y☆Y(^^ )

スレ主さんには悪いですが、次スレを立たせて戴きます(^O^)/
それに伴い、タイトルも憂鬱から交流に変更させて戴きます(礼

引き続き、三十路ハンターの皆さん、味噌味たっぷりで宜しくお願いします\^^/
08/12 19:50
[V904SH]
[削除][編集]
◇[993]ゼロ(りく)
皆様、こんばんわ♪


襲撃、来てますよ〜
テオ・ヤマツですぅ


んと、後9スレです≧≦

04/05 21:22
[V904SH]
[削除][編集]
◇[994]こうき
皆さん、どもです。


昨日も、有り難うございました(^O^)


バンビちゃん、テリアちゃん、ナッツさん、御免なさい 寝落ちしてましたね(>_<)
気が付けば街にポツーンと(ToT)
申し訳ないm(_ _)m

今日は 粉集めるぞ〜


でわでわ、ドンドルマで
04/06 10:43
[SA3A]
[削除][編集]
◇[995]棗(ナッツ)
皆さん、こんにちはo(*'▽'*)/☆゜’

バンビさん、こうきさん、テリアさん、明け方まで素材集めに付き合っていただき、ありがとうごさいましたm(u_u)m
もう外が明るかったですね(^-^;

こうきさん
わたしも限界でしたので、先に落ちさせてもらいました(*u_u)ごめんなさい。
またよろしくお願いしますね(^人^)

では、また今夜o(^-^)o
04/06 11:58
[MA33]
[削除][編集]
◇[996]バンビ
はぁ〜い

ナッツたん、テリたん、コキたん☆
昨日(今日?)は明け方近くまでまでおつかれさまでしたぁ(*´∇`)

あたしはそんなに眠くなかったけど、眼がシパシパして頭がボーっとしてたゎw

でもいいのよぅナッツたん
素材集めまた一緒に頑張りましょうね☆o(^-^)o


うぅ…
そしてこのスレも悲しいけど、もぅそろそろ終わりね…(┬_┬)

ああぁい!でも、
新スレに向けて最後まで、そして次スレでもガンガン突っ走るのでみんあ!ちゃぁんとついていらっしゃぁい!(`∇´)Ъ

ほいじゃ、みなさん♪
今宵もドンドルマでお愛しましょう☆彡
04/06 12:15
[CA33]
[削除][編集]
◇[997]ゼロ(りく)
皆さん、こんばんわぁ♪



いよいよ、このスレも残す所あと5・・
新スレの準備は万端ですので、遠慮なく書き込んで満スレにしちゃいましょうw



カウントダウン開始!



    −−−
   |
   |
    −−−
       |
       |
       |
    −−−

04/06 18:39
[V904SH]
[削除][編集]
◇[998]新米おやぢ
ども(*´∀`∩)
亭主関白の米です…


昨日もありがとうございました〜
おかげさまで、後、濃ぃ〜汁が一つと桜ちゃんの堅〜いのんが一つで
やっと上位の大剣が出来るとこまで…
猫イヂメも頑張りま〜す
今晩またおちゃまするんで遊んで下さいね〜
04/06 19:25
[V904SH]
[削除][編集]
◇[999]レオン
皆さん、どももです(^^)


今日、何回街テオ行ったやろ?20戦位かな(^^;
結果・・・・・0個(T-T)ガーン


こうきさんも頑張って行ってたみたいですね(^^)


また明日逝きますので宜しくお願いします(*^^*)



あと3スレ!
04/06 20:00
[P702iD]
[削除][編集]
◇[1000]バンビ
あぃ☆
みんあおぱよ

あぃぃ!
味噌部屋は昨日も満員御礼だったわね
発売から長く時間が経ったドスの中で、これだけ人が集まってる部屋はそぅないわよね

これもひとえに全て、ここに集まってくれているみんなの…
お・か・げ…(*´∇`)

はいぃ!
これからも、味噌部屋をみんなで盛り上げていきましょうねo(^-^)o


ゾムたん、ナッツたん☆
昨日は試験クリアおめでとう
次の試験もその先の長い長いハンターライフも、ずぅっと走り続けてくれる事を願っています
ガンバだわょ!(*^-^)b


そして、、、
今日はなんだか朝から嬉しくていつもより、はぁとマークが当社比3倍になってるわぁw


…すぅ。。。




お願い時間をとめて
泣きそうなの
でも嬉しくて
死んでしまうわ!

にぱー(*´∇`)


でゎ、
今夜また、ドンドルマでお愛しましょ☆彡

最後のレスはリクたんよろしくぅ☆('-^*)/
アト2レスゥ!
04/07 08:29
[CA33]
[削除][編集]
◇[1001]ゼロ(りく)
皆さん、どもでも♪



昨日も満員御礼の大盛況になり、とても楽かったですぅ\≧▲≦/

ゾムたん・ナッツたんの40試験合格(皆さん、遅くまでご苦労様でした♪)、おめでとぅ^^☆

残す試験は後ひとつですので、気合い入れて頑張りましょう♪
あ!それと、襲撃きてますのでエロ本ゲットしておきましょう^^


それでは、ラストも私がカキコさせて戴き、このスレを閉めます〆

皆さん、次スレもヨロシクね(^O^)/

04/07 12:47
[V904SH]
[削除][編集]
◇[1002]ゼロ(りく)



  ☆祝♪満ス○☆ニヤ!



いざ☆次の扉へ(^O^)/

ゴォー!ゴォー!
 レェッツゴォォー!!

04/07 12:49
[V904SH]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

4242652

モンスターハンター
総合攻略交流サイト
[MHF][本店][MHP2nd]
携帯便利集サイト
mobile-bbs