MH2雑談掲示板


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
ゼロ(りく)
三十路ハンターの交流2
え〜前スレが《満スレ》と成りました〜
  ( ^^)Y☆Y(^^ )

スレ主さんには悪いですが、次スレを立たせて戴きます(^O^)/
それに伴い、タイトルも憂鬱から交流に変更させて戴きます(礼

引き続き、三十路ハンターの皆さん、味噌味たっぷりで宜しくお願いします\^^/
08/12 19:50
[V904SH]
[削除][編集]
◇[983]雪丸
味噌汁たっぷりの皆様、昨夜はありがとうございました。

我が鬼…愛妻と後輩も楽しんでおりました。感謝!

後輩も鬼…愛妻も味噌ではありませんが、味噌路の手前(お!これぞ本当の手前味噌!)という事でご勘弁を

ところで…そのチラ見から覗く悪魔の瞳…もしや!
ご無沙汰です!お会いするのを楽しみにしてます

今夜も幽霊出没するかも…ヨロシク
04/04 11:58
[CA37]
[削除][編集]
◇[984]ゼロ(りく)
皆さん、どもでも♪



雪丸たん、
昨日はどうもですぅ☆
後輩の方に五つ道具出なかったのは残念でしたが、後輩・奥様共々いつでも来て下さい(^^)

あ!後輩の方、手前味噌みたいですが味噌部屋に来た時点でオッサンの仲間入りですょ(フフフッ


○○たんw、
最近みないと思ったら、浮○してたのね(笑
もう、土下座しても許してあげないわょ(ウヒヒ

そうね☆粉3個で浮○はチャラにしてあげるわょ(☆_☆ヤスイモンヨ


んと、皆様にひとつ提案があります。
昨日、雪丸さんから新スレ3立ったら記念に何かしませんかとお話しをもらいまして、是非皆様に助言・提案などを戴きたいと思います。

と言っても、複雑な事ではなく、私としては更に味噌部屋の交流にますます磨きがかかるような、イベントが開ければ良いかと思ってます。

例えば、クエ成功よりも何か制限をかけて楽しむようなイベント…
A.裸祭り(そのまんま裸でクエに≧≦)
B.武器縛り祭り(ハンターナイフでレイアetc)
と、皆様からいろいろ助言・提案をもらいまして(何でも良いですので)、良い案が決まればイベント決行したいですので、皆様よろしくお願いしますm(__)m

急ぎませんので、企画が決まった時点で日程などを決めます。

長文失礼致しましたm(__)m



でわでわ、ドンドルマで^^/

04/04 14:38
[V904SH]
[削除][編集]
◇[985]レオン
皆さん、コンニチワ(^^)


米さん

道具ゲットおめでとうございます♪
この調子でガンガン逝きましょうね(^o^)/


雪丸さん

後輩の方 道具出なかったんですか><アゥ
奥様と後輩の方いつでも、いや毎日来て下さいと伝言お願いしますw

リクさん
何かイベント考えておきます(^^)

頭に浮かぶのは「裸祭り」しか浮かばないw


今宵もドンドルマで(^o^)/~~

04/04 15:13
[P702iD]
[削除][編集]
◇[986]まーち
休憩中|ω`)チラリン

みなさん、こんちは〜、まーちだぉ

リク…ナイス提案
(≧Д≦)うぉぉ

優勝チームには、リクから「逆鱗&粉セット」…参加しなければ。

( ̄〜 ̄;)えっとぉ

武器や防具縛りもいいけど、数値縛りもいいかも。
例えば、武具は攻撃力200以下、属性無し、防御力100以下なら何でもオッケイ…とか。
これなら、ある程度の武器種類や防具を、各自選べるし戦略もできそうでは?

考えれば楽しくなりますね〜
04/04 15:16
[TS3E]
[削除][編集]
◇[987]バンビ
フフフ…

ならばパパが昔味わった、
『恐怖!裸ラージャン、マグロで一本釣り祭』を提案いたしますゎ

パパが味わったあの恐怖…皆の者も味わうがいぃぃ!(☆ц☆)ウケケ

あとは昔誰かが言ってた森丘で鬼ごっこってのはどぉ?
細かいルールとかは覚えてないけどw

とりあえず今度みんなで一度相談してみましょ☆o(^-^)o
04/04 15:28
[CA33]
[削除][編集]
◇[988]新米おやぢ
昨晩もありがとうございました〜
ヾ(*´∀`)ノ))♪

後二つ…
猫さんですね?!
猫好きとしては心が痛みますが、
ここはバッサバッサとイキますょ
( ̄ー+ ̄)
ディアが来たら…
(/;°ロ°)/

裸でって…
昨日のレウスで防御180でブレス一撃瀕死でしたが…
Σ(T▽T;)
04/04 18:52
[V904SH]
[削除][編集]
◇[989]レオン
皆さん、コンニチワ(^^)


昨夜の味噌部屋は満員御礼でしたね(^o^)/

いや〜楽しかった♪


米さん
チャット文字間違え全然おkですので(^^)
たまにツボにはまりますw

それでは今宵も宜しくお願いします(*^^*)
04/05 11:52
[P702iD]
[削除][編集]
◇[990]雪丸
皆さん昨日はありがとうございました

満員御礼で盛り上がってましたね!
楽しかったです

1,000スレ満タンまでカウントダウン10を切りましたね!

味噌汁3杯目もよろしくお願いします

04/05 13:24
[CA37]
[削除][編集]
◇[991]まーち
|ω`)チラ
まーちだぉ〜

昨夜は、満室になりましたね。さすが、味噌パワー。

オフでチマチマやって、やっと緑をゲットはやく虹色をつけたいッス

あと9スレ
04/05 14:29
[TS3E]
[削除][編集]
◇[992]テリア
皆さん、こんにちは(^^)


昨日は久しぶりの満員御礼で楽しかったですねぇ(^^)♪


レオンさん、雪丸さん、婆、連戦ありがとうでしたm(_ _)m
ケッキョクセンソウデナカッタ


それでは、今宵もよろしね(^O^)/


あと8スレ(^-^)ノシ
04/05 18:55
[SH32]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

4244514

モンスターハンター
総合攻略交流サイト
[MHF][本店][MHP2nd]
携帯便利集サイト
mobile-bbs