MH2雑談掲示板


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
ぽち
久しぶりに
来てみたけど
なんか切ない事になってるねぇ…
もうオンラインには前みたいにたくさん人いないのかな?

まだオンしてる人〜
誰か話そう〜
04/29 01:02
[P902iS]
[削除][編集]
◇[17]アタシ
消せないフレかぁ・・・

自分もそう思われていたら嬉しいな( ;ω;)

久しぶりにやったけど(オフ)操作ムズイわ!!!w
05/13 23:19
[PC]
[削除][編集]
◇[18]ぽち
……自分はその消せないフレになれてるのかな
待ってる人はいるのだろうか??
05/14 00:08
[P902iS]
[削除][編集]
◇[19]
古い曲にM(プリプリ 切ないですね
05/14 19:47
[HI3B]
[削除][編集]
◇[20]ザザミハンター◆Ut6azXZNI8
こんにちは
初めまして
ザザミハンターです


久しぶりにオンしてみようかな〜〜
05/26 17:20
[KC38]
[削除][編集]
◇[21]P
ザザミハンターさむはオンいったのでそうか
(^ω^)

オン解約してないですが
一昨日オンいってきました
05/31 11:25
[D903iTV]
[削除][編集]
◇[22]*TA−*
僕も ここ二、三ヶ月前から オン再開しましたぁ。と、言うのも 以前からやっていたリアフレから 再開の声が掛かったので…。いやぁ いろいろ忘れてるモノですなぁ…。闘い方や 調合・採取箇所など…。資料も再取得して 頑張りますっ( ̄▽ ̄;)
05/31 14:17
[911SH]
[削除][編集]
◇[23]P
セーブデータが、のスレ主ですか

状況把握でつ(+・`ω・)9

昨日オンしたけどメールだけで終わった…
06/02 19:17
[D903iTV]
[削除][編集]
◇[24]カイ
オンから離れて約半年フレは今もインしてるのだろうか・・・ よく2人で酒を飲みながら歌姫の歌をランポスーツで聞き明かしたなぁ またやりたくなってきた獵
06/06 07:23
[P902iS]
[削除][編集]
◇[25]そで
オン人口減ったけど、まだまだ楽しく遊んべますよ〜。
フロンティアより和やかな時間が過ごせると個人的には思います。
12/09 17:44
[SO902iWP+]
[削除][編集]
◇[26]水銀燈
初めまして。
かつては自分もSUIGINTOの名でドスにオンラインしていましたが、MHF稼働と共に移住し、現在はMHFユーザーで活動している者です。ドス時代のフレは約半分がリアフレで、今ではMHFユーザーですし、チームを組んでいたメンバーもそのまま猟団という形で移住しましたから、当時のフレの半分は今でも活動を共にしています。しかし残り半分のフレは連絡をとる手段もなく、まだドスに居るのか、MHFに移住しているのか気になります。
また先日、今度はtriが解禁になり、ひとり、またひとりとFからtriに移住していきます。自分は今回は移住するつもりはないですが、ドスの時とは違い、残留組の立場になると寂しいものです。
結局MHFでも仲間が居なくなりつつあるのなら、自分の原点であるドスに還ってみるのもアリかなぁと思いました。
スレ違いな長文失礼致しました。
08/17 13:01
[SN3H]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

4232337

モンスターハンター
総合攻略交流サイト
[MHF][本店][MHP2nd]
携帯便利集サイト
mobile-bbs