MH2雑談掲示板


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
カタナ
オフで使える武器
今どの武器を作ろうか迷っているんですけど、オフではどの武器がいいでしょうか、好きな武器でもかまいません、宜しく御願いします。 一応ナズチまで倒してます。
07/18 20:18
[F882iES]
[削除][編集]
◇[1]案山子
ここは雑談板なので質問は適した板(オフ板)にてお願いします。

07/18 20:26
[SN32]
[削除][編集]
◇[2]カヲル
参考までにオフ板の愛用の武器というスレをあげておきました
自分がオフで強いと思うのはラオ砲とパワハンですかね。
07/18 20:29
[D902i]
[削除][編集]
◇[3]封龍士
ラオ砲はオススメです。
オンライン通しても攻撃力はヘビィでトップ3ですし。
オフでラオ砲は強すぎます!
火事場2や貫通Lv1追加又は通常弾強化でラオ砲が本領発揮しますよ(^-^)/

連動出来るなら
ハンマーはスイ狼(切れ味+1で)
大剣はエンシェントだっけな?
太刀は龍刀紅蓮
まだまだありますけど、長くなるので…
07/18 20:38
[HI38]
[削除][編集]
◇[4]カタナ
すみません、オフ板で作ります。 封龍士さん、カヲルさん有り難うございます。
07/18 21:15
[F882iES]
[削除][編集]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

4245919

モンスターハンター
総合攻略交流サイト
[MHF][本店][MHP2nd]
携帯便利集サイト
mobile-bbs