MH2雑談掲示板


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
斎藤
モンハン喫茶
復活囹囹囹囹囹囹囹囹囹囹どうも一度色々あって無くなってしまいましたが、
またまた頑張って行くのでよろしくお願いします
m(__)m
07/11 19:11
[N702iD]
[削除][編集]
◇[47]斎藤
いつのまにこんなに下がってる( ̄□ ̄;)!!
ちょっと風邪をひいてました・・・(;_;)

あげぇ\(^O^)/
07/20 00:20
[N702iD]
[削除][編集]
◇[48]斎藤
ふぅ・・・(.-∀-.)捻
今オフでラオを通常弾2だけで倒してきちゃったよー(o^o^o)
時間は25分針だった
(・秊・*)
けど・・・攻撃してこない敵ってあんまりおもしろくないね(σ_v)
07/22 00:25
[N702iD]
[削除][編集]
◇[49]斎藤
あぁ、あと全破壊もしたじょ(*´艸`)
えっ?自慢してるのかって?
そうですよ何か問題でも?(說`-_-笑
07/22 00:28
[N702iD]
[削除][編集]
◇[50]キクチタ
カランコロ〜ン♪

ここが噂のモンハン喫茶か〜(^O^)
斎藤さん
初めて入ってみたけどこのお店すごくいいお店ですねー♪
早速ですけどホビ酒とドクドリアをお願いします
本当にこのお店すごくいいですねー♪
01/02 01:51
[CA3C]
[削除][編集]
◇[51]キクチタ
斎藤さん失礼しました挨拶を言ってませんでした
改めて斎藤さん
こんにちわ〜♪(^∀^)ノ仲良くやりましょう〜♪
01/02 02:13
[CA3C]
[削除][編集]
◇[52]キクチタ
斎藤さん3回もすみません…自己紹介をしていませんでした…m(_ _)mペコリ
改めて自己紹介をさせて頂きます私の名前はキクチタと言います。斎藤さんこれからよろしくお願いします。

長文失礼しました。
01/02 02:48
[CA3C]
[削除][編集]
◇[53]キクチタ
斎藤さん何度すみません…追加に黄金芋酒と特産キノコ入りパラッパパスタをお願いします。
01/02 02:53
[CA3C]
[削除][編集]
◇[54]キクチタ
あのぅ〜斎藤さん… 私さっきからいるんですけど…気づいてくれませんか〜…(泣)
注文したんですけど…(泣)
気づいてくれませんか〜…(泣)(泣)(ToT)
01/05 18:30
[CA3C]
[削除][編集]
◇[55]ザラキ
あまりこういう事は言いたくありませんが・・・

キクチタさん
あなたの書き込み以前の最終投稿日付をご覧になりましたか?
あなたが呼びかけている斉藤さんの書き込みは半年も前の書き込みですよね?
もうおそらくここはみていらっしゃらないのではないでしょうか・・
それと自分の書いた書き込みに対してなにも反応が無いからといって、ヒステリック気味になる方の事をネットの世界では「かまって君」といってそういう方は嫌われる傾向にあります
あと、過去にもう話題の終わったスレを上げまくるのはやめたほうがいいかと思います
場合によっては荒らし行為と判断される場合もありますゆえ・・・
余計なお節介色々もうしてすいませんです
01/05 18:45
[PC]
[削除][編集]
◇[56]キクチタ
ザラキさんご忠告ありがとう御座います
全く気づいていませんでした…
私は決して「かまって君」でも荒らし来た訳でも有りません…
本当にすみませんでした…
01/06 00:46
[CA3C]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

4235348

モンスターハンター
総合攻略交流サイト
[MHF][本店][MHP2nd]
携帯便利集サイト
mobile-bbs