MH2雑談掲示板


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
斎藤
モンハン喫茶
復活囹囹囹囹囹囹囹囹囹囹どうも一度色々あって無くなってしまいましたが、
またまた頑張って行くのでよろしくお願いします
m(__)m
07/11 19:11
[N702iD]
[削除][編集]
◇[1]KEM◆Xp.uFE0iNq
まだこのスレがあッた時に自己紹介はしたのですが…朝来た時は無くなッてた(°д°;;)なのでまた自己紹介します^^
KEMです(^_^)v
お見知りおきを(≧ω≦)b
07/11 20:11
[KC38]
[削除][編集]
◇[2]斎藤
こんばんはKEMさん
こちらこそよろしくお願いしますm(__)m
07/11 20:55
[N702iD]
[削除][編集]
◇[3]KEM◆Xp.uFE0iNq
この前はサッカーについて盛り上がッていたみたいだけど、私は野球に視線が行きました( ̄ー+ ̄)ニヤリ
イチローのMVPは感動ですヤン(*^m^*) ムフッ
07/11 21:04
[KC38]
[削除][編集]
◇[4]◆KY1eArH.3p
じゃあサッカーはイレブンで、野球は喫茶で……ってコトで(笑)


自分的には、齋藤がMVPだなぁ(笑)
07/11 21:37
[KC36]
[削除][編集]
◇[5]斎藤
どーも×02\(^O^)/
MVPの斎藤です(^-^)笑

野球ですか・・・笑捻
あんまり分からないですが頑張って会話に入ります(>_<)笑
07/11 21:45
[N702iD]
[削除][編集]
◇[6]◆KY1eArH.3p
KEMさんが球宴のコトを言ってるのに今気づいた(~□~;)!!
07/11 22:48
[KC36]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

4245401

モンスターハンター
総合攻略交流サイト
[MHF][本店][MHP2nd]
携帯便利集サイト
mobile-bbs