MH2雑談掲示板


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
斎藤
モンハン喫茶
復活囹囹囹囹囹囹囹囹囹囹どうも一度色々あって無くなってしまいましたが、
またまた頑張って行くのでよろしくお願いします
m(__)m
07/11 19:11
[N702iD]
[削除][編集]
◇[17]KEM◆Xp.uFE0iNq
さん、有り難う御座いますm(_ _)m
お陰様で謎が解けましたが…【マリモッコリ】の正体が怪しいのでスルーします(; ̄Д ̄)
最近ニュースで良く流れる謎の1万円…神だ
彼は神に違いない…私の地区にもお札を…。斎藤さん…私には寝覚めのコーヒーを…。
07/12 04:22
[KC38]
[削除][編集]
◇[18]斎藤
はい!珈琲ですね(^-^)
かしこまりーm(__)m・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・お待たせしましたぁ!!
これがわがお店のモンハン珈琲でございます。
眠気が覚めるように、
【マリモッコリ】のエキスをたっぷりいれておきましたぁ(^O^)/
お口にあいますでしょうか??
07/12 04:33
[N702iD]
[削除][編集]
◇[19]KEM◆Xp.uFE0iNq
ほ〜これが斎藤さんの作った【マリモッコリ】のエキスが入っているモンハン珈琲かぁ〜( ̄ー+ ̄)ニヤリ
ズズズーーー



……(;゜△゜)ノぶはぁ………………………(〃_ _)σパタン
07/12 05:07
[KC38]
[削除][編集]
◇[20]斎藤
だ、だだいじょうぶですかKEMさん( ̄□ ̄;)!?
気をしかっかりぃ・・・・・・一体どうしたんだ?
この珈琲を飲んだあと突然・・・・・・・・・どれ、私も一口。旦q(´υ`)ゴクゴク・・・・・・・・・・・・・( ̄□ ̄;)ウッ
(_ _)パタッ















|壁|ω・)ニヤリ

    後半に続く・・・
07/12 05:36
[N702iD]
[削除][編集]
◇[21]KEM◆Xp.uFE0iNq
|壁|ω°)ヾ………ガサガサ………ゴソゴソ………パンッ!!

ぎゃッ!!
( ̄Д ̄)/………むく………ガサガサ………
07/12 16:37
[KC38]
[削除][編集]
◇[22]斎藤
(・д・)ハァハァ
だ、誰だいったいこんな物作った奴は!?(お前だよ
(`へ´!!んッ
KEMさんがいない??
ど、どどどういう事だ!?ま、ままさか・・・誘拐?た、たいへんだぁぁぁぁ!け、けけけ警察に連絡を!!!!!!!!!!!!!
07/13 02:27
[N702iD]
[削除][編集]
◇[23]KEM◆Xp.uFE0iNq
おッ斎藤ちゃン、おはよう〜(゜ω゜)ゞ
07/13 04:24
[KC38]
[削除][編集]
◇[24]斎藤
やぁKEMさんおはよう
(*´∀∩)
ッて・・・えぇぇ!!!?どこにいってらしたんです(′゚3゚!?
07/13 05:00
[N702iD]
[削除][編集]
◇[25]炎紅蓮
つ【不味い、もう1杯!】的な味?(・ω・。
07/13 08:12
[SN39]
[削除][編集]
◇[26]斎藤
炎紅蓮さんいらっしゃいましぃm(__)m



なかなか客数が増えてきたo(^-^)o

07/13 12:10
[N702iD]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

4242517

モンスターハンター
総合攻略交流サイト
[MHF][本店][MHP2nd]
携帯便利集サイト
mobile-bbs