MH2雑談掲示板


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
ボビー
こんな武器や防具あったらいいな〜
こんな武器や防具あったらいいな〜
なんて思ったことないですか?
こんなのあったら面白い!な〜んていう武器などを、色々書いちゃって下さい!
11/21 20:46
[SH901iS]
[削除][編集]
◇[124]Mirage
私も一つ防具は、まぁ防具と言うより全部になってしまいますが、D〇Cの兄弟をキャラとして出して欲しいな〜とか思います(・∀・)
武器は戟あたり欲しいですね〜(´∀`)斬ったり突いたりできると楽しそうです
12/02 21:19
[KC38]
[削除][編集]
◇[125]あか
麻痺属性の双剣
12/03 02:03
[KC3A]
[削除][編集]
◇[126](´ω`)
双属性の武器欲しいなあ

ドスも手を加えて欲しいなあヽ(´▽`)/ 

あと地雷とか(笑)
12/03 13:26
[N904i]
[削除][編集]
◇[127]山もってぃA6.qlhud0G
鎧にも攻撃判定のある物が欲しいですね。

例えば
名前がスパイクアーマーで、モンスターが攻撃してきた時のみ攻撃してきたモンスターの攻撃力÷2のダメージをモンスターにも与えるみたいなものがあるといいですね。

とくに怒り状態のリオレウス辺りなど喰らい損しなくていいかと。
03/15 14:39
[MA32]
[削除][編集]
◇[128]山もってぃA6.qlhud0G
防具でカプコンならではのユニーク防具があってもいいですね。

例えば
ロックマンから
男性がロックやブルース、フォルテで、女性がロールちゃんやイエローデビル(笑)とか

スト系から
男性ならリュウやケン
女性なら春麗やキャミィとか

魔界村やソンソン、バイオハザード辺りもあると面白いですね。

03/15 14:52
[MA32]
[削除][編集]
◇[129]わい
はじめましてm(__)m
ずばりガンブレ○ド欲しいです!
大剣でR3スティック押し込みで着火!
攻撃速度が加速されたり、爆発のダメージがあったりで。

03/25 08:19
[ST33]
[削除][編集]
◇[130]モカ
斬撃が波動のように飛んでいく太刀

鎖付きの槍みたいな武器でR1で投げてモンスターに刺さってからR3を押すと電撃が流れる(100%麻痺)。そういう武器が出て欲しいです
03/26 13:54
[SH33]
[削除][編集]
◇[132]山もってぃ◆/O/ePAJqur
工房試作品ガンハンマーのような機械技術を扱った片手剣が欲しいです。

非実体剣のレーザソードや攻撃時攻撃範囲が伸びる剣など。

属性に風属性が
あると有り難いです。

クシャルダオラの角から
作成出来る、ニンジャソードに付けてもらえると嬉しいですね。

効果は攻撃した後、暫くその場所にかまいたちの攻撃判定が残るといったものです。


03/29 19:30
[MA32]
[削除][編集]
◇[133]山もってぃ/O/ePAJqur
攻撃を受けると
一定時間攻撃力が
上がる体防具があるといいですね。(単品で)

名前:アンゴリ-ス-ツ

防御力:65(初期)
LV8まで強化可能

スキル:攻撃+15 匠+10
達人+15

素材:レウスの逆鱗2枚 レイアの逆鱗2枚 ドラグライト鉱石10個 紅蓮石10個

特殊能力:被ダメ-ジを受けた時に限り、攻撃力1.3倍上昇

バランス崩しそうな…

04/05 21:10
[MA32]
[削除][編集]
◇[134]山もってぃ/O/ePAJqur
アイルーやメラルーの落とし物素材を
使っての(アイルーは無いですが)

アイルースーツ
メラルースーツ

が出て欲しいですね〜(´∀`)

ピチッ!!とした
フィットスーツで
\(゜□゜)/

頭:アイルー(メラルー)スーツイヤー

体:アイルー(メラルー)スーツスキン

腕:アイルー(メラルー)スーツナックル

腰:アイルー(メラルー)スーツテイル

脚:アイルー(メラルー)スーツパンツ

防御力35(初期)Lv6まで強化可能

必要素材:肉球のスタンプ10個
肉球のハンコ8個
ゲネポスの皮10個
ドラグライト鉱石20個ユニオン鉱石5個
04/18 17:57
[MA32]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

4242670

モンスターハンター
総合攻略交流サイト
[MHF][本店][MHP2nd]
携帯便利集サイト
mobile-bbs