MH2雑談掲示板


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
ボビー
こんな武器や防具あったらいいな〜
こんな武器や防具あったらいいな〜
なんて思ったことないですか?
こんなのあったら面白い!な〜んていう武器などを、色々書いちゃって下さい!
11/21 20:46
[SH901iS]
[削除][編集]
◇[98]ゆー
モンスターをパニックにさせるアイテムなんてどうでしょう??

ペイントボールみたいに投げて当てたら暴れまくるみたいな
05/31 18:54
[V804SH]
[削除][編集]
◇[99]ドスドス
鎖鎌...振り回す鎖分銅は打撃、手に持った鎌は切断。両手に鎖を持ってガード可(片手剣より低いガード性能)。攻撃範囲が広い鎖分銅が邪魔でオンで嫌われる。
06/01 01:24
[V601N]
[削除][編集]
◇[100]mPMILUV4tiB
レア防具・海(夏)
夏)女性専用

頭)麦わら帽子(美白+3)
胴)タンクトップ(元気+4)
腕)付け爪(攻撃+2)
腰)パレオ(魅惑+6)
脚)ピヨピヨサンダル(やんちゃ+9)

ソロでもピヨピヨ寂しくない。
PTでやかましいと怒られる。
レイアに執拗に狙われる。
レウスは赤くなって大人しくなる。
06/01 11:03
[TS37]
[削除][編集]
◇[101]トントン
ピヨピヨサンダルほしい( ̄□ ̄;)!!

次回作は滅龍弾をもうすこし運用しやすくしてもらいたいですね。龍殺しの実の持ち込み2個って……(´・ω・`)
06/01 15:15
[N902i]
[削除][編集]
◇[102]カタナ
鉛筆ランス、盾は消しゴム。
07/15 23:48
[F882iES]
[削除][編集]
◇[103]ガン好き男
今度は,空からも攻撃できるように気球に乗れればいいかな〜〜,マントで空飛ぶのはやりすぎだしwwガンナーが気球に乗り操作可能!!PTに位置も報告!空からの攻撃そして打ち落とし!!!いいねww
気球に乗っていて攻撃受ければ耐久性があってなくなれば終わりww
07/16 11:12
[PC]
[削除][編集]
◇[104]しゃん
制服防具。男は学ラン女はセーラー服。
スキルは……要検討。。
07/16 12:30
[V904SH]
[削除][編集]
◇[105]さどやん
初めてしてもう出たかもですが
戦斧が欲しいですね!モーション等その他諸々の動きはハンマーと同じで…詰まるところ斬属性のハンマーですね(=ヮ=)

あとは防具で草食竜の防具とかアプケロスでいうと亀の甲羅てきな
07/17 15:49
[SH904i]
[削除][編集]
◇[106]カヲル
呪われた武器を出してほしい。切れ味、攻撃力ともに高いが、武器持ち時に体力が減り続ける。
納刀すれば減らない

また回復速度+1をつければ減少速度を抑え、2をつければ減らなくなる。
だけど自動回復はなくなる(火薬岩を回復速度つけてダメ受けない時と同じ)
07/17 21:08
[D902i]
[削除][編集]
◇[108]エッジ
大剣からの派生でブーメランもいいと思う。操作は基本は大剣と同じでR3押しで投げて、↓溜めで、溜め投げみたな。もちろん各属性もあって近中距離戦闘武器として使えそう。
07/18 21:14
[SN36]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

4245900

モンスターハンター
総合攻略交流サイト
[MHF][本店][MHP2nd]
携帯便利集サイト
mobile-bbs