MH2雑談掲示板


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
ボビー
こんな武器や防具あったらいいな〜
こんな武器や防具あったらいいな〜
なんて思ったことないですか?
こんなのあったら面白い!な〜んていう武器などを、色々書いちゃって下さい!
11/21 20:46
[SH901iS]
[削除][編集]
◇[109]FANG
〇井赤空作〇終型殺〇奇剣
『無〇刃』
匠でも青ゲージまでの火属性の太刀。斬れ味の消耗なし。
07/18 21:44
[N904i]
[削除][編集]
◇[110]ZAN
初めての書き込みです。よろしくお願いしますm(_ _)m
武器、防具ではないですが、「囮玉」。一定時間立ち上る煙からハンターの気配がして飛竜の攻撃対象になってくれる。ヘイト値高いと無効とかどうでしょ?
ソロが多いと本当に欲しくなります(;_;)
07/20 22:06
[KC38]
[削除][編集]
◇[111]ボリボ
はじめまして!\(^O^)/自分はマシンガンとかおもしろいと思います!ランボーみたいに弾を肩からぶら下げてひたすら連射みたいな\(^O^)/

もう一つは早い話が忍術使えればいいと思いした!
弓のビンみたいに術を切り替えて、武器はクナイに手裏剣や鎖鎌など。もちろん機動力は抜群な半面に防御力はかなり低めとか
08/15 08:29
[N902iS]
[削除][編集]
◇[112]StoM
もういっそのことハンドガンとか出しちゃってくださいカプコンさんww

性能的にはライトボウガンより移動速度は早く、リロード、反動が極端に低くて攻撃力は片手剣以下とかw

こう言うのは要望上げたらきりねっすねwww
09/08 17:37
[F902iS]
[削除][編集]
◇[113]
初です。
ビームサーベルとかfa〇eのエクスカリバー何かどうでしょう。
後、太刀で抜刀術とか出来たら嬉しいな。
09/09 20:18
[SA3A]
[削除][編集]
◇[114]ライナー◆QFVWMZI1S1
拙者もエクスカリバー出て欲しいですなぁ\(^O^)/
あとは新武器種として剣(セイバー)が出て欲しいでござるな。
大剣より攻撃が劣るが太刀と同じで移動力があり、気刃切りの変わりに特殊な攻撃が可能でガード不可能。
インペリアルソードやエクディシスはやはり剣でござるよ(・・;)
09/09 20:45
[N902iX]
[削除][編集]
◇[115]カヲル
自分は槍が出てほしいですね。
両手で持つのでガードはできないですが、機動力がある
一気に間合いを詰めて敵を突く大技などもあったらいいかなw
蜻蛉切とか方天戟とかあればいいかなぁと…
日本風の武器をもっと出してほしいです。(弓も和風な奴をもっとw)
09/10 08:46
[D902i]
[削除][編集]
◇[116]通りすがり?
防具の見た目をもっと広げて欲しいかな。例えばランポ防具を作成する場合、素材と性能、強化は同じだけど見た目が違うタイプA、B、Cみたいな。んでその後の派生SとUも同じようにとか(^o^)/

09/10 14:46
[SA33]
[削除][編集]
◇[117]
ヤッパリ、日本古来の装備をもう少し欲しいなぁ
09/11 23:41
[SA3A]
[削除][編集]
◇[118]手前みそ
頭から足まで阪神タイガースのユニフォーム、基本的に装飾品でのスキル装備用・スキル【赤星】
脚力アップ、武器出し状態でのスピードが上がる
・スキル【球児】
ガンナー並の弾道で石ころやペイントボールを投げられる、攻撃力もそこそこ有り
・スキル【金本】
防御 攻撃力が飛躍的にアップ、しかし敬遠(モンスターのエリチェン)が激しく角笛は手放せない
・スキル【久保田】
高級耳栓、味方のヤジにも負けず投げ続ける強心臓モンスターの叫びなんてへっちゃら!

そしてこれらを複数同時に装着すると名前がスキル【イチロー】と変化する、しかし助っ人扱いになるのでクエストごとに別途ゼニーが必要になる 成功報酬だけでは赤字になることも…
…まあ こんなとこです玲 アンチ阪神の方はごめんなさい。 しかし全モンスターを倒したらFA権を取得し他球団に移籍できる。
12/02 15:58
[SH702iD]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

4244401

モンスターハンター
総合攻略交流サイト
[MHF][本店][MHP2nd]
携帯便利集サイト
mobile-bbs