MH2雑談掲示板


[返信][更新][]
[][検索][HOME]

現在出ている攻略本で
おすすめの攻略本はありますか?オンラインができる環境ではないので電撃PSのがいいのかなと思ってますがファミ通の分厚いのも気になってます。
06/03 15:39
[TS34]
[削除][編集]
◇[1]スー
電撃しか持ってないのでどちらがいいかわかりませんが。電撃は剥ぎ取りや採取の確率、レウス、モノブロス、ナズチの情報は載ってないです・・・

06/03 19:10
[TS32]
[削除][編集]
◇[2]
スーさんありがとうございます。
のってないのはちょっと残念です。
厚い分だけファミ通のほうがいいかもですね。
06/03 19:49
[TS34]
[削除][編集]
◇[3]カカ
すみません
どなたかメインマストはどこで調達すればイイのか教えていただけませんか?
06/03 20:03
[TS37]
[削除][編集]
◇[4]アカンがな!
質問する前にデータベース見ナサイ(>Σ<)
調合組み合わせ
NO.101〜150
06/03 20:34
[SA36]
[削除][編集]
◇[5]カカ
データベースにありました( ̄□ ̄;)!!どうもすいませんでしたm(_ _;m)
06/03 20:58
[TS37]
[削除][編集]
◇[6]炎紅蓮
アゲます。
06/12 07:59
[SN39]
[削除][編集]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

4264893

モンスターハンター
総合攻略交流サイト
[MHF][本店][MHP2nd]
携帯便利集サイト
mobile-bbs