MH2雑談掲示板


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
あぁ
さみしい
最近愚痴スレがなくなったせいなのか、その他のスレの書き込みが少なくなって少し寂しくなってしまったような気がする。まー、管理人さんが荒らすなって言っていることに対してなんかいってるやつがいたから仕方ないけど。
06/08 12:43
[SA34]
[削除][編集]
◇[1]
愚痴スレ移転して復活したのに、書き込み少ない。 
気付いてないのかなー?
06/08 12:52
[N903i]
[削除][編集]
◇[2]◆ItO.PT6V/.
確に愚痴スレなくなってから書き込み減りましたねぇ殮殮
皆さんやはり楽しみにしてたって事ですかねぇ烈
06/08 14:21
[P902i]
[削除][編集]
◇[4]名無し
もっと愚痴見たいから。管理人室にいけばわかる
06/08 19:45
[N2701]
[削除][編集]
◇[5]しゃん
そそ。愚痴スレは無くなったワケじゃないよ!
06/08 20:51
[V904SH]
[削除][編集]
◇[6]ヾ(^▽^)ノ
管理人室はいずこにありますかぁーσ(^_^;)?
06/09 01:11
[D903i]
[削除][編集]
◇[7]しゃん
ココから行くには
HOME→ページ最下のフレンド本店(総合管理)→管理人室
ですね。愚痴スレ、どんどん来て下さい!
06/09 07:06
[V904SH]
[削除][編集]
◇[8]ヾ(^▽^)ノ
教えてくださってありがとうございます(*⌒▽⌒*)

愚痴スレのほうにいってみたいと思います♪♪
06/09 07:59
[D903i]
[削除][編集]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

4264930

モンスターハンター
総合攻略交流サイト
[MHF][本店][MHP2nd]
携帯便利集サイト
mobile-bbs