MH2雑談掲示板


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
笑い好きww
笑おうじゃないですか!!
皆さん!!ドスを長いことやってると,笑いの神が降りてきませんか?私はゲリョ2匹クエで,1つの落とし穴に二匹とも同じ様にもがいてる笑えるシーンに出会いましたww皆もあれば,お願いしますww。面白い人がいた!でもいいですよ♪
05/31 13:30
[PC]
[削除][編集]
◇[14]しゃん
ガノ戦にて…
泳ぐガノ。二人のハンターが駆け寄って音爆弾を投げる!

ピキーン!ガノ「グエェェェ」

さぁ出てくるか!?
ピキーン!
アレ?二人で投げちゃったのかな。

ピキーン!ピキーン!ピキーン!ピキーン!
おいぉぃオイォィオイオイ!
踊り狂うガノトトス…………
やっと飛び出せたと思ったらその直後討伐……
あの魚には悪いことをした。
06/09 19:34
[V904SH]
[削除][編集]
◇[15]松本
この間,フレと二人で上クシャに行き,やっとのことでクシャが弱って巣で寝ているところ,ハンマー使いのフレに,‘溜めやちゃってくださ〜〜い‘って言ったら・・いきなり,三倍キックだぁぁ!!ベシ!!
ぉいぉいww確かに三倍だが,キックかよ!!って突っ込みました〜。あぁ笑ったwwその後,3死・・
06/11 16:07
[PC]
[削除][編集]
◇[16]
11さんに似てるやつですが、今日のシェン部屋にて。
###が街に向かっています
###が街に到着しました
#=こん〇〇わ〜
俺=こんばんは〜
シェン部屋です〜
#はう…スイマセン
###が街から出ました

俺=ラオ人気ですね〜
部屋の人=そうすね^ ^;
###が街に向かっています(さっきの人)
俺、部屋の人=???
###が街に到着しました
こん〇〇わ〜
何部屋ですか?w
###が街から出ました

何だったんだ…と部屋の人と笑ってた(笑)
長文失礼しましたm(_ _)m
06/12 01:46
[CA33]
[削除][編集]
◇[17]クレア
こんばんわ^^
けっこう前の話しですが雪山ドドブラにて、たしかエリア2、、つたのとこを4人でほぼ重なり合うように登ってたんです。するとどうやら上は見えないけど音でドドブラがいるとゆうのがわかりました。
次の瞬間なぜか敵に発覚!もうちょっとで登りきるところで4人ともブレスをくらい雪だるまで落下!w
ドドブラそっちのけで笑いましたwレアな体験でしたよー
06/12 19:42
[D902i]
[削除][編集]
◇[18]だれだぁ〜??
先日,部屋を作ってフレを待っていました〜,その時!!!フレのSさんがきたぁぁ。こんばんわ〜と俺,Sさんもこんばんわ〜。二人でいつものように2時間くらいクエ・・Sのフレが,じゃぁ落ちるね〜バイバイww。。とその後,フレのSがまた来た,,あれ?落ちたんじゃ??フレのS;今来たんだよ〜!えwwwwwww2時間知らないSさんと,フレのSと思い込んでしまった・・
06/15 18:03
[PC]
[削除][編集]
◇[19]天都
4人でゲリョスと戦ってた時のこと。

とある方がゲリョスの閃光をくらいピヨってしまったのですが、そこに駆けつけたのは何と残りの全員w
何故か誰も遠慮や譲ることもなく、それぞれが一撃を浴びせてました。

端から見たらリンチにしか見えないことに気づき、テレビ画面を前にしてちょっと笑ってしまいましたw
06/24 01:13
[HI37]
[削除][編集]
◇[20]
火山6でギザミと交戦中。 残り時間も3分切り回復薬も尽きてきて諦めた時、生き残ったイーオスの噛み付きがギザミにトドメを刺しメインターゲット達成。
10/24 03:10
[V501SH]
[削除][編集]
◇[21]GAI
先日密林のガノ二匹クエ中ガノと地上で戦闘中ガノが湖に戻るモーションに入りジャンプする直前に攻撃したら空中バック転して再び地上に戻りました多分ラグの影響もあったのだと思うけどガノってあんな動きするのですねあれはウケたwww
10/25 00:11
[PC]
[削除][編集]
◇[22]アレルギー
ナナのイベントクエスト(砂漠)で友達にやってもらってて友達がナナの体内が見えるところにきたとき、体内の首の場所をみたら、そこに顔が!
普通の顔+体内の顔!?衝撃+爆笑でした。

11/06 20:57
[PC]
[削除][編集]
◇[23]山もってぃ◆/O/ePAJqur
私も一つ
温暖期密林の
ガノトトス亜種クエストで、怒り状態の時地上へ出ようとしたのはよいが距離が足りずまた水の中へ戻ってしまった時おかしかったです。

相当腹が立ってたんでしょうね(^O^)

04/27 16:00
[MA32]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

4244345

モンスターハンター
総合攻略交流サイト
[MHF][本店][MHP2nd]
携帯便利集サイト
mobile-bbs