MH2雑談掲示板


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
笑い好きww
笑おうじゃないですか!!
皆さん!!ドスを長いことやってると,笑いの神が降りてきませんか?私はゲリョ2匹クエで,1つの落とし穴に二匹とも同じ様にもがいてる笑えるシーンに出会いましたww皆もあれば,お願いしますww。面白い人がいた!でもいいですよ♪
05/31 13:30
[PC]
[削除][編集]
◇[4]カイ=キスク
7でディアと交戦中 
三体のガレオスが砂の中から現れてブレス攻撃をワンテンポずらしながら現れてきた時は笑いましたw
しかもディア〉足命中〉ダウン

05/31 19:16
[CA32]
[削除][編集]
◇[5]くくく
ダッハッハ!ヒーヒー
06/01 20:53
[SA34]
[削除][編集]
◇[6](^-^)/
10人でネコ飯を食べて、同時に腹痛を起こした時は…笑いが止まりませんでした。
06/02 11:35
[HI36]
[削除][編集]
◇[7]朱雀
昨日、オン繋いだばかりのフレと密林クエしてた時のことですけど…キャンプにあるツタを登ってたら上空にヤマツカミを発見しましたw
HR190越えですけど、今まで見たことなかったんで衝撃の映像でしたw

06/02 16:29
[CA32]
[削除][編集]
◇[8]◆ItO.PT6V/.
密林レイアクエを三人でやっていたら、一人やってきました。挨拶済まして出発!たまたま三人キャンプからスタート、ツタを登りはじめたら、下からカチャッと音がした。うちおとされましたwww
06/02 19:33
[P902i]
[削除][編集]
◇[9]いち
雪山の崖をのぼり,一番上で砥石使ったら,イノブタが突っ込んできて一番下までたたき落とされちゃった
なんなく立ち上がるキャラに笑えた
06/02 19:33
[F902iS]
[削除][編集]
◇[10]
森丘エリア4でレウスと交戦中に起こった出来事(パーティープレイ)
エリア5に向かう段差がありますよね?
その壁にレウスが飛んでる状態で壁に突っかかり、進むことが出来ず。
当然、大剣でボコボコに。もがくレウス。
あの時は笑ったな〜w
みんなも突っ込みいれてたしww
06/04 08:18
[CA33]
[削除][編集]
◇[11]゚∀゚)
―遠い日のある出来事。

カプコン **さんが街に向かっています


俺&フレ『お』

カプコン **さんが到着しました

俺&フレ『ハロー』

**『あ、間違えちゃった^^;またねー』

カプコン **さんが街を出ました

俺&フレ『あるあるwww』

数十秒後…

カプコン **さんが街に向かっています

俺&フレ『ワッツ?』

カプコン **さんが街に到着しました

**『おい!さっきここに俺がこなかったか!?』

俺&フレ『(´д)(ω゚;)ヒソヒソ…』

**『バ カ モ ー ン!そいつがルパンだ!!』

カプコン **さんが街を出ました



俺&フレ『銭形乙wwwwwwwwwwww』

06/04 18:39
[TS35]
[削除][編集]
◇[12]8子
フレがドス求人区でウロウロしてた時
「HRを上げよう!」
という部屋にHR900代の方々がおられたそうです。
06/05 11:19
[705NK]
[削除][編集]
◇[13]クポーン
求人区にてこうる〜裸縛り近接部屋があったんですがそこで裸になってむかうと……

全員アフロ(´艸`)

その後次々とアフロがお亡くなりになりますたorz
06/06 12:09
[911SH]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

4245540

モンスターハンター
総合攻略交流サイト
[MHF][本店][MHP2nd]
携帯便利集サイト
mobile-bbs