MH2雑談掲示板


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
カワタ
ハンターランクの高い人
一部のやけにハンターランクの高い人はなぜハンターランクに物凄い差があるのにわざわざ下位のところに来るのでしょうか令
疑問です
誰かこういう人達の心(理由)をわかるかたいたら教えて下さいm(__)m


俺(上位)がラオを下位の人とやってたらハンターランクが350の人がはいって来たんですが、なぜわざわざ下位のラオに来たんでしょうか令
09/02 20:19
[F901iC]
[削除][編集]
◇[4]ベオルブ◆EE5kFkDXEq
フレがまだ来ていない時などに、私は下位の方々の所に行ってクエを共にしますよ(・ω・)/

私はあえて上位武具は装備せず、初心に戻ったつもりで下位の武具を身につけてクエを共にしています。何か新鮮さを感じる訳で(・_・)エッ....?
私の考えは可笑しいのかなっ笑

手伝いを頼まれた時などには上位武具をすかさず使用していますが。
09/02 21:49
[CA33]
[削除][編集]
◇[5]カワタ
返事ありがとうございますm(__)m
そういう理由だったのですね。わかりました(^ー^)ありがとうございます
09/02 21:56
[F901iC]
[削除][編集]
◇[6]キラ◆XYI/0MQjUL
最近『教えたがり症候群』の人や、『アピール症候群』の人がいますね(笑)
セカンドしていたらよく来ますよ〜

09/03 04:18
[HI35]
[削除][編集]
◇[7]いるね〜
なにかと装備自慢したり素材の数自慢する人もいたよ
09/03 08:44
[CA31]
[削除][編集]
◇[8]いるね〜2
僕なんか、部屋に呼ばれて飯食わしてくれるのかな〜って思ったら、ひたすら「ファッションショウ」でした(T_T)あまかった(*_*)
09/03 13:21
[P901iS]
[削除][編集]
◇[9]エト
sage
>8
わらたwww
09/05 13:39
[PC]
[削除][編集]
◇[10]桜チャン
ハンターラン 高いと
フレンドが一人×2毎日消えて行きます自由区に入ると皆退くし淋しいのです ハンターランなんか関係無いのに ただ単に狩りを楽しみたいだけなのに
09/05 18:58
[SA33]
[削除][編集]
◇[11]Toma
たしかに…
HRが高いことを鼻にかけて、装備等の自慢をする方もいましたが…


私は「御守り」をしていただいてる気分です(笑

ただ、これは卑屈な意味ではなく、弱い私に肩を貸していただいていると感じているのです。

上位の方でも、私の意見を大事にしてくれて、さらには弾の補填(ガンナー時)までしてくれる御方もいるのです(^^
弾代がかさむだけで、上位の御方にはたいしたメリットも無いと思うのに…

優しき御方々、感謝しています
(^^)ゞ

09/05 20:01
[KC35]
[削除][編集]
◇[12]プル
上位の方が新人区に入ってくるのは何がしたいんですかね?
自慢なんでしょうか?
手伝いなんでしょうか?
どちらにせよ違法行為はよくないではすよね(>_<)
09/08 08:24
[SN32]
[削除][編集]
◇[13]
上位の人が新人区に来たら大体の人がいうセリフ「改造じゃないですよ^^」改造以前に不正行為は違反という認識がないんでしょうか?
09/08 16:17
[D701iWM]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

4238142

モンスターハンター
総合攻略交流サイト
[MHF][本店][MHP2nd]
携帯便利集サイト
mobile-bbs