MH2雑談掲示板


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
カワタ
ハンターランクの高い人
一部のやけにハンターランクの高い人はなぜハンターランクに物凄い差があるのにわざわざ下位のところに来るのでしょうか令
疑問です
誰かこういう人達の心(理由)をわかるかたいたら教えて下さいm(__)m


俺(上位)がラオを下位の人とやってたらハンターランクが350の人がはいって来たんですが、なぜわざわざ下位のラオに来たんでしょうか令
09/02 20:19
[F901iC]
[削除][編集]
◇[1]ういさw
上位いってHR100こえたあたりからね―くそヒマになるのですw
フレとやりまくるか粉塵集めか逆鱗集めか玉集めしかやることなくなってしまいますw
だからね―ヒマやし下位の人に付き合ったりしてフレ増やしたりしてるんじゃないですかな?w
自分はそんな事しませぬがね―気持ちはわかりますよ―
09/02 20:36
[CA33]
[削除][編集]
◇[2]
ラオなら歌とかじゃないの?
09/02 21:09
[SN36]
[削除][編集]
◇[3]
手伝いとかのためにくるんじゃないのかな〜実際上位の人がくればクエクリアは楽になりますし!
09/02 21:18
[SH902iS]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

4240835

モンスターハンター
総合攻略交流サイト
[MHF][本店][MHP2nd]
携帯便利集サイト
mobile-bbs