MH2雑談掲示板


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
◆ItO.PT6V/.
独り言スレ
逆鱗を沢山あつめた・・秊ルーツが完成連連ゴールドルナも作ってみた・・。シルソルも作ってみたくなった・・・制作中、素材みてびっくりまた逆鱗かぁ・・・
似たような独り言あるかたおりましたら、是非お聞かせください。



05/25 15:45
[P902i]
[削除][編集]
◇[50]XION(シオン)
最近少し疑問に思うコト…

求人区の部屋主さんって…立場的には、来た人にお願いする側のような気がしないでもないw

求人で部屋作る理由を考えると…ねぇw

なーんてふと思ったww

まぁ…求人で部屋に入る理由も考えたら…来る人も同じかw
09/24 01:34
[TS37]
[削除][編集]
◇[51]くしゃみダオラ
伝説の双剣入手囹
調子に乗ってラオ(オフ)討伐へ。
ガレオス+バトル装備で業物発動
切れ味長いからと凶器乱舞しつつ、しっかり緑ゲージを維持していた時、ふときずく。
…砥石一個も持って来てねぇ

その後武器の性能や迎撃兵器に助けられ残り三分でなんとか討伐

こんな狩りは、もうごめんだ。(´Д`)

長文失礼しました。


09/25 03:43
[N902iX]
[削除][編集]
◇[52]やったーウーマン
ハチミツでない・・・
09/27 16:49
[SN36]
[削除][編集]
◇[53]天心
ラオシャンロン…殺すやる。
ラージャンにも。
09/29 01:07
[TS36]
[削除][編集]
◇[54]Ryotaro
何故か俺が立ち上げたスレだけ、文字が黄色になってるww
コレは管理人の粋な計らいでしょうかww
10/03 23:03
[SN36]
[削除][編集]
◇[55]
おそらく間違って題名に長い本文を書いたから掲示板がバグッたんでしょうな〜
10/03 23:32
[PC]
[削除][編集]
◇[56]ごんべえ
やっとこさシルソル出来た(^o^;

ってか高すぎ〜Σ( ̄□ ̄;
金なくなた‥‥
(ノд<。)゜。
10/07 04:54
[N902iX]
[削除][編集]
◇[57]ヘビィ
金イベに反動+装填数グランでサポガンで行ったが、金レイアが最初に麻痺るまで麻痺2が12発もかかったよ(T_T)普通に全弾当てたのに(T_T)これってラグなのか(T_T)そのクエ以降は麻痺2を4発で通常通り麻痺ってましたよ(T_T)

稀にテオ戦でもこんな事象があります(T_T)
10/10 22:23
[ST32]
[削除][編集]
◇[58]つん
WH3がwiiで出るの確定したみたいですが…これからのPR3って;;
10/11 06:47
[P901iS]
[削除][編集]
◇[59]ジミヘン
嘘つきは嫌い
最近多いよ
03/15 12:45
[SO902iWP+]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

4244540

モンスターハンター
総合攻略交流サイト
[MHF][本店][MHP2nd]
携帯便利集サイト
mobile-bbs