MH2雑談掲示板


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
◆ItO.PT6V/.
独り言スレ
逆鱗を沢山あつめた・・秊ルーツが完成連連ゴールドルナも作ってみた・・。シルソルも作ってみたくなった・・・制作中、素材みてびっくりまた逆鱗かぁ・・・
似たような独り言あるかたおりましたら、是非お聞かせください。



05/25 15:45
[P902i]
[削除][編集]
◇[40]もうすぐ三十路ハンター
久しぶりに肉を焼きました。



タイミングを忘れてしまい、コゲ肉完成!!

あちゃー(ノ_・。)
09/07 01:41
[CA38]
[削除][編集]
◇[41]カリ
なぜテオ粉がでないんだ?
09/07 02:00
[P702iD]
[削除][編集]
◇[42]HR0◆N/THUMiyOs
カプコン…なんでまたかにさんなわけ…
09/09 03:25
[SH902iS]
[削除][編集]
◇[43]みりあ
砦襲撃や街襲撃で襲撃してくる古龍は
赤ラオ以外は50%のはず
なのに・・

今回の砦襲撃も蟹って怜
灰ラオ見ませんよね?

カプンコさん・・
公平に決めてます?說
錆びクシャの件も・・
偏ってます!絶対輦
09/09 04:38
[P904i]
[削除][編集]
◇[44]アキュアー
そう思い通りにならないのが狩りって奴なのさ…フ
09/09 13:16
[SH903i]
[削除][編集]
◇[45]みりあ
思い通りにならないのが狩りって・・クエに失敗とかならともかく、クエ自体がないのは、わたしは割り切りたくないです
09/09 13:43
[P904i]
[削除][編集]
◇[46]みりあ
な〜んちゃって〜
09/09 13:45
[P904i]
[削除][編集]
◇[47]カリ
灰ラオ来ーーーーーーーい囹
09/11 16:38
[P702iD]
[削除][編集]
◇[48]通りすがり
キャラメイクにて
男性ボイス2だったかなー
「てやぁ!」「せいっ!」「ハッ!」とカッコいい掛け声。よし、これにしようとキャラメイク→クエストで一死時・・


「あぁひゃ!?」





衝撃だった( Д)゜゜

09/11 17:10
[SA33]
[削除][編集]
◇[49]アイメラレアス
昨日の事です…。
森丘へレウスを狩りに出掛け、いつも通りに弱らせ巣へ追い込んだその時です!
チャチャブーが3体!ヤバい!ウザい!そして道具は…回復薬2個!?
グレート忘れたぁ!
と、緊張感溢れる立ち回りをしていた私は案の定、3死…。クエスト失敗のムービーを失意の中見守り「自分はよくやった」と慰めていたその時!
チャチャブーの一撃で死にゆくレウスの姿が!
「なんだよあと一発だったのかよー!」と下唇を噛み締めていたら、なんと!
失敗したはずの討伐が成功した事になっているではありませんか!
ばんざぁい!ありがとうチャチャブー!しかし、大事な事を忘れていました。
剥ぎ取りと成功報酬を…。

この野郎チャチャブー。やはりウザい。
これが私の体験した不思議クエストでした。
長文失礼しました。
09/14 14:37
[CA32]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

4245715

モンスターハンター
総合攻略交流サイト
[MHF][本店][MHP2nd]
携帯便利集サイト
mobile-bbs