MH2雑談掲示板


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
タカ
PS3でモンハン
昨日からようやくPS2のモンハンのセーブデータをPS3へ移動できるようになりました(・ω・)/
おまけにアプコンで画像も向上o(^▽^)o感激ヾ(≧∇≦*)ゝ
05/25 09:16
[CA34]
[削除][編集]
◇[28]PS3使ってる人
全然できますよ♪オンできたらご一緒しましょうね!!私もまだまだ楽しんでるので!待ってます
06/21 17:00
[PC]
[削除][編集]
◇[29]ガイル
出来るんだ♪
しばらくしたらネット環境つけるつもりなんで、その時は宜しくです♪♪

教えてくれて有難う御座いました!
06/21 19:11
[F902iS]
[削除][編集]
◇[30]コントローラー
ps2のが使えるとの事でアダプターを大喜びで購入!

えぇぇぇぇっ!!

振動非対応ですと??

何のために買ったんだか><
06/23 13:12
[PC]
[削除][編集]
◇[31]PS3使ってる人
コントローラーさん,どうも初めまして。私もあれには,ビックリでした。。釣りしても,戦っても反応なし・・慣れますよきっと・・がんばってください。
06/23 13:45
[PC]
[削除][編集]
◇[32]サイ
PS3のコントローラーって時々入力キー受け付けてくれないような気がします MH2で大型モンスターの後ろにダッシユで回って尻尾に大剣で縦切りしようとするとその場で止まって攻撃しない。なぜ止まるんだー と叫びたくなるようなことってありませんか?僕だけ?(笑)

06/23 14:31
[P903iTV]
[削除][編集]
◇[33]PS3使ってる人
ありますwありますよね!ワイヤレスのせいですかね?私も目の前にモンスターが居るのに勝手に反対方向にダッシュで走っていきましたょww一体何処へ行く気だったのかな?
06/23 16:05
[PC]
[削除][編集]
◇[34]サイ
そうそう(笑)走ってたらそのまま止まってくれずにスタミナなくなるまで勝手に走っていって息切れしますしね
06/23 17:33
[P903iTV]
[削除][編集]
◇[35]コントローラー
こちらこそ宜しくお願いします^^

PS3でプレイ時間400近いので今更イイのです^^
イイのですが・・・

何の為のアダプターなのでしょうねw
発売元に問い詰めてみたい今日この頃・・・

振動したならガンナーデビューしたかった;;
06/24 15:03
[PC]
[削除][編集]
◇[36]
今バージョン1.80のPS3を使ってモンハンしてるのですがアップデートするとデータきえるんですか
08/17 23:45
[CA37]
[削除][編集]
◇[37]
消えるかどうかはランダムですが、ハードを抜くか変えるかしてアップデートすれば消えないはずです。
08/20 21:49
[F900iT]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

4245792

モンスターハンター
総合攻略交流サイト
[MHF][本店][MHP2nd]
携帯便利集サイト
mobile-bbs