MH2雑談掲示板


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
タカ
PS3でモンハン
昨日からようやくPS2のモンハンのセーブデータをPS3へ移動できるようになりました(・ω・)/
おまけにアプコンで画像も向上o(^▽^)o感激ヾ(≧∇≦*)ゝ
05/25 09:16
[CA34]
[削除][編集]
◇[18]PS3使ってる人
仮想から,メモリーに移すことなんてやったことないですね。確かに気になったことはありますが,やっても意味ないのでしませんが。PS3でやってる人はPS2潰れたとか,PS2無いとか,PS3買ったから売ったとかで余り移す人いないと思います。
06/15 13:52
[PC]
[削除][編集]
◇[19]サイ
自分もPS3の仮想データーに移してしばらく使っていたらある日データーが消えてしまいました。今までの努力の日々を返せー 扱いではなくハードの方の問題で消えてしまうというのはあると思います
06/18 08:46
[P903iTV]
[削除][編集]
◇[20]PS3使ってる人
う,うそ!!消えたの・・残念ですね,,ドンマイ!って言葉だけじゃ済まないですよね,でも,カプコンさんもソニーさんも,やるからにはもうちょっとしっかりやって欲しいですね。こうやって消えたって言葉が出てるんだから・・。私は移してませんよ,だってPS3出た時は移せなかったので一からやりました。今更,前のデーター移してやる気ないので。データー消えた方々お悔やみ申します。
06/18 09:50
[PC]
[削除][編集]
◇[21]サイ
わざわざありがとうございます 最近立ち上げたときに必ずクリックがコンティニューではなくニューゲームの位置に向いていないか心配で確認してしまいます(笑)ソニーさんきちんと改良して下さいm(__)m(笑)

06/18 11:09
[P903iTV]
[削除][編集]
◇[22]Momo
調べてみました、仮想データは残るのですが中身が破壊されるそうです。

破壊される原因はバージョンアップ時とPS3自体に問題があるそうです。

自分もプレー時間900ちょいで見事に破壊されましたね…もうやる気なくしました
06/19 11:30
[D902iS]
[削除][編集]
◇[23]PS3使ってる人
MoMoさんお悔やみ申します・・m(__)m

それはつまりバ−ジョンアップをすると起こる訳ですね?それに尚且つ,PS2のデーターを移すとデーターが破損してしまうってことですか?

では,元から仮想で1からやっている人は,バージョンアップしない方がいいっとゆうわけですかね?

MoMoさんデーター消えたにも関わらず色々聞いてすみません,気分が悪いようでしたらお答えは控えてもらっていいですよ。

長文すみませんでした。
06/19 11:57
[PC]
[削除][編集]
◇[24]Momo
私もPS3(20ギガ)を購入したため始めからやり直しました。バージョンアップ後にモンハンをするとデータが消えてました…。私の本体が悪いんだと思いPS3を売って60ギガを購入!

以前のPS2からのデータを3に移して1週間…

バージョンアップすらしてないのに消えましたよ殮原因は仮想にあると思います
06/19 22:44
[D902iS]
[削除][編集]
◇[25]サイ
なるほど詳しい理由教えてくれてありがとさんです。今までの苦労が消えた瞬間のショック 何もする気が起きませんね よくわかりますっ つまりバージョンアップする前にデーターが移動すれば問題ないんですね 貴重な意見ありがとうございます

06/19 23:14
[P903iTV]
[削除][編集]
◇[26]たく
データ消えた方達はみんな初期生産のPS3なのかな?
もしそうなら噂の初期不良って奴?
俺のもその内消えるのかな〜?
06/20 12:40
[TS34]
[削除][編集]
◇[27]ガイル
初めまして!
教えていただきたいんですが、パソコンなくてもネット環境さえあればオンライン出来ますか?
06/21 14:49
[F902iS]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

4265026

モンスターハンター
総合攻略交流サイト
[MHF][本店][MHP2nd]
携帯便利集サイト
mobile-bbs