MH2雑談掲示板


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
タイム
オフ専ハンター
オフ専ハンターのタイムです(o・v・o)オンやりたくって我慢出来ずに来月あたりからデビューするつもりです>^_^<ちなみに大剣つかってます( ̄ω ̄)雑談しましょう(>ε<)☆
05/03 22:28
[SO903i]
[削除][編集]
◇[1010]ルン
おはようございますm(__)m
》ILさん
いやはや画像見ましたがカッコイイですね囹
おいらも女キャラ始めようかな…!

》オキさん、ILさん
太刀もって尻尾切る遊びが自分の中で流行ってるんでそれやってたら紅蓮でました!なのでラッキーでしたねぇ秊
そんな調子でレイラの逆鱗も出たらいいのにと思う今日この頃でした嶺
05/26 11:04
[SH905i]
[削除][編集]
◇[1011]ILFoJgGDHEzj
こんにちわ(・ω・)ノ
》オキさん
麻痺ハンマーは良いですね。麻痺中のスタンプで麻痺解除→気絶のコンボは凶悪ですね。
グラビトンはドラブレと同じ攻撃力884、毒属性と防御も上がるので良いです。爪護符有りで924?攻撃力(中)で確か988なので、攻撃力(大)と猫飯で攻撃力1000超えるかも知れません。
私は攻撃力(中)しかないので未確認です
σ(^◇^;)

》ルンさん
私グラの尻尾切った事ないです(*_*)
毎回ビビって腹に特攻してしまうので。まだまだです。
私も男キャラを作ろうか考え中です。

※一部編集しました。
05/26 12:25
[911T]
[削除][編集]
◇[1012]ルン
》ILさん
ハンマーあまり持ってないので知らなかったですが、グラビトンってそんな強いんすか!すごいですね!

グラビの尻尾はとりあえずデカイですね(笑)
男キャラは女キャラみたいにカッコ良くならないので残念でなりません嶺特にオフだと
05/26 14:55
[SH905i]
[削除][編集]
◇[1013]オキ
皆様おはようございます(・ω・)/
オフ専が埋もれないよう上げます(^-^)

皆さん忙しいのかな自分も少し仕事が忙しくなってきて、最近狩りに行く気力がありませんでしたから(*´Д`)

》ルンさん
昨日グラビ狩ってたら紅蓮石手に入れた夢を見ました。
目が覚めてすごいへこみましたが…。

》ILさん
自分はまだまだ未熟でレイアまでしかハンマーで倒せません( ̄○ ̄;)
まだまだ特訓が必要です。

今日あたりからまた気合いいれて紅蓮石集めつつ狩りに出ますo(^▽^)
皆さんも、暑いので体調等気を付けて狩りいって下さいましm(u_u)m。

長文失礼しました。
05/28 09:05
[HI3B]
[削除][編集]
◇[1014]ルン
お昼ですけど、おはようございます!

》オキさん
夢でしたか!悪夢ですね!でもグラ狩ってたら正夢になるかもしれませんよぉ(^O^)/

使いもしない武器に紅蓮を使いすぎたタメ、カイザー一式が作れないアホなルンでした(>_<)

みなさん仕事も狩りも頑張ってください(ノ><)ノ
05/28 12:08
[SH905i]
[削除][編集]
◇[1015]ILFoJgGDHEzj
こんにちわ(・ω・)ノ
そろそろ満スレになりそうな気配ですね。
皆さんと語れる場が無くなると悲しいので次スレも作ったほうが良いでしょうか?スレ主様がオンに行かれてますので、私個人の判断では決めかねてしまいますが…


》オキさん
流石ですd(^-^)
レイアが狩れたらかなり立ち回りに慣れた証拠だと思いますよ。バサも慣れるには良いかと。

》ルンさん
紅蓮石、あっとゆー間に無くなりますね。
私も同じく武器にまわしてしまい、カイザー作れてません(>_<)

私も昨夜、画像の装備でディア修行に行き全部位破壊で討伐できました。
尻尾切りに手間取り、
残り時間10分(*_*)
危なかった。

角差し→頭狙い→気絶→足攻撃→転倒→足攻撃のループが決まって戦い方も覚えて来ました。

時間短縮出来る様にまたチャレンジします(^-^)

長々と失礼しました。
05/28 12:27
[911T]
[削除][編集]
◇[1016]オキ
お疲れ様です(*^ー^)ノ

》ルンさん
マジ悪夢ですよ
すげえ喜んでたんで尚更へこみましたね。相変わらず紅蓮石はセンサーひっかかりまくりで3クエ行って1個とかです。さびた塊系は5・6個なのに( ̄□ ̄;)
》ILさん
お久です。ハンマーマジ楽しいですよ。まだまだ飛竜には苦戦を強いられますが(^o^;)バサルでもっと腕磨きます!

そろそろ満スレ。自分はこの板で皆さんと話すようになってからもっとMHが好きになりましたから(^-^)
出来れば新スレ立てていただきたいですm(_ _)m これからも皆さんとオフ専楽しみたいですo(^-^)

05/28 12:55
[HI3B]
[削除][編集]
◇[1017]ルン
自分もここにきていろいろ話したりするのが好きなので是非立ていただきたいです!常連になります(^O^)/
》ILさん
ILさんと同じ!何故か心強いです!W
見切り付けたいのでホントカイザー欲しいんですよぉ(>_<)

》オキさん
オキさんの嬉しそうな寝顔が目に浮かびますWW
紅蓮の需要が高すぎますよね(T_T)ドラグライトくらい集め易ければいいのにといつも思いますよぉ!

ハンマあまりいいやつを持っていないのでカイザーができたらまず大剣を練習します(O_O)

長文失礼しました。
05/28 16:50
[SH905i]
[削除][編集]
◇[1018]MU
皆さんお久しぶりですm(__)m

新スレを勝手ながら立ててみました。

もしこの行為がネチケットに反する行為ならばご指摘下さい。すぐに削除いたします。

さて狩りの方は現在 剣士(男)の見た目が自分好みのフルフルSを作成中です

長文失礼しました。
05/28 16:52
[911SH]
[削除][編集]
◇[1019]ILFoJgGDHEzj
皆様お疲れ様です
新スレが出来ていて驚きました(^-^)

》ルンさん
見切り装備の大剣は
手数と火力アップなので、心強いですよね。

やっと貯まった紅蓮石とお金を龍刀の強化とデッドリボルバーで無くなりました。

翼膜集めながら貯金開始です。


》MUさん
お久し振りです。(^-^)/新スレ立て有難う御座います。

このスレが埋まったら、皆様で次スレに移行すれば問題は無いかと思います。


フルフルS剣士装備、
気になりますo(^o^)o
差し色の赤が格好いいですよね。
05/28 18:16
[911T]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

4244317

モンスターハンター
総合攻略交流サイト
[MHF][本店][MHP2nd]
携帯便利集サイト
mobile-bbs