MH2雑談掲示板


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
タイム
オフ専ハンター
オフ専ハンターのタイムです(o・v・o)オンやりたくって我慢出来ずに来月あたりからデビューするつもりです>^_^<ちなみに大剣つかってます( ̄ω ̄)雑談しましょう(>ε<)☆
05/03 22:28
[SO903i]
[削除][編集]
◇[1020]ルン
》MUさん
誰か立ててくれないかと話してる所でしたので自分はありがたいです☆

》ILさん
龍刀は紅蓮石よくつかいますよね嶺紅蓮にするのに確か7個でしたっけ?つかいすぎ〜WW

お互いカイザーはまだですねW
集めまくって頑張って作りましょ〜ね(^O^)/
ちなみに今日出来ないので悲しいです(T_T)
05/28 19:07
[SH905i]
[削除][編集]
◇[1021]オキ
こんばんわ(・ω・)/
今日も暑かったですね〜(@_@)
皆さん体調にはホント気を付けましょう。
》MUさん
お久です(^-^)/
新スレ立てありがとうございます。ILさんたちと丁度話してたんで助かりました。

》ルンさん
紅蓮石全然出ません(*´Д`)
7%?は嘘じゃないですかね笑
塊なんて50個くらいあるのに。
レウス他防具の為、めげずに掘りに行ってきます!!

》ILさん
新スレできてよかったですね。これからも皆さんと雑談が出来ますから(≧▽≦)
ハンマー作ってたらグラビトンの2段階手前の分岐で、シェルじゃない方?に加工してしまい、またバサ&グラの連戦です(T_T)

だいぶ色々な武器揃ってきました(^-^)
笛とランスはまだ殆どないですけど

長文失礼しました。
05/29 00:08
[HI3B]
[削除][編集]
◇[1022]MU
皆さんこんばんはo(^-^)o
ロムってて新スレの話が出てたので立てましたがよかったみたいですね!
Σ∩グッ ‖
.(ヨ ∧∧|
‖\(゚∀゚)n‖
 ‖ヽ  E)|
|| (ヽ |
  ‖し"|‖
 || ∪|
≫紅蓮石
出ないですね!
自分は修羅原珠が40個位あったので砂漠で交換(爺が奥にいる時だけ)して貯めましたね!
爺が手前だと80%でドラグライトになってさらに話しかけると、ドラグライト→陽翔原珠なんて結果に…
欲しくなると出ない!ドスが飽きない理由のひとつですね!
長文失礼しました。
05/29 01:14
[911SH]
[削除][編集]
◇[1023]MU
連投スイマセン

フルフルSシリ‐ズ完成!

ファッションショ−に画像をアゲてみました。
ランスを担いでますがクエで使用したことはナイんで………
05/29 01:40
[911SH]
[削除][編集]
◇[1024]オキ
おはようございまする
(≧▽≦)ゞ

今日は朝から雨なんでテンション下がりますな〜(-.-)
自分天パーなんで頭大変な事になりますよ(-o-;)。
そんな話は置いといて、
》MUさん
フルS装備画拝見しました。よくアルビノの中落ちタメましたよね(*^-^)b お疲れ様でした。自分は頭作って折れましたm(_ _)m
男剣士のフルSいいですね。

》ルンさん
今日こそはグラから紅蓮石とれる事を祈って狩ってやります。
仕事終わりでハンマー担いで、バサル&グラ狩りの続きですo(^▽^)

皆さん今日もよい狩りを〜(・ω・)/


05/29 08:42
[HI3B]
[削除][編集]
◇[1025]ルン
みなさんおはようございますm(__)m

》オキさん
確かに7%にしてはでなさすぎな感がありますね!自分エリア8が10%だと知ってからずっと掘ってますが、エリア8で出たことが一度もありません(>_<)

》MUさん
修羅40もかなり凄いですね!フルSあんなにカッコいいんですね!作ったことなかったんで初めてみました!
05/29 09:22
[SH905i]
[削除][編集]
◇[1026]MU
皆さんこんにちは。

≫オキさん
中落ちはやっぱり交換で……
中落ちよりフルベビ漬けの方が面倒でした。

≫ルンさん
フルSは見た目はイイんですがスキルがショボイです。
ダメージ回復速度+1
地形ダメージ増(小)
武器スロ@使えばマイナススキル消せますが…(´〜`;)

05/29 14:10
[911SH]
[削除][編集]
◇[1027]ルン
》MUさん

マイナススキルを武器スロで消すのはなんかもったいない気がしますよね(>_<)

色が白なんでキリンと組み合わせたりすると、カッコよくならないですかね?
スキルは付かないと思いますがWWW
05/29 14:39
[SH905i]
[削除][編集]
◇[1028]ピンキー◆jAPJy7uOBI
こんにちは!
皆さんお久しぶりです(⌒Ο⌒)

男キャラは見た目とスキルの両立が非常に難しいですよね…><;
色々な防具一式の画像を見たいならデータベースの防具資料館で見れますよ(*^-^)b
私はよくそちらで服を選んでいます(笑)
コーディネートが楽しいですよねo(^▽^)o
今日帰ったら画像upしますね。
05/29 16:59
[HI38]
[削除][編集]
◇[1029]セロニアス◆shftEV8A2C
みなさんこんにちは

最近いそがしくてなかなかできません・・・
新しいスレもたち繁盛していますね〜
紅蓮石とかほんとやっかいですよね〜私もはやくやりたい〜
05/29 18:38
[N702iD]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

4242625

モンスターハンター
総合攻略交流サイト
[MHF][本店][MHP2nd]
携帯便利集サイト
mobile-bbs