MH2雑談掲示板


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
親方
親方の部屋
って訳で本業職人の部屋をつくりました秊
06/09 10:29
[SO903i]
[削除][編集]
◇[94]さぶ
ぁあ〜飲みすぎました〜><オンには今から入りますが今日の僕は危険です(笑)
06/24 21:58
[SN34]
[削除][編集]
◇[95]親方
おっ獵酔いドレさんですな秊アチキちとオンやってたけどカミサンがダイハードみたいと終わったら入ります鍊
06/24 22:33
[SO903i]
[削除][編集]
◇[96]親方
おはようございます秊昨夜はジャイちゃんのとこ行けず…バルカンソロってました2匹殺って止め獵あれダルいねぇ殮
06/25 07:00
[SO903i]
[削除][編集]
◇[97]ジャイ子
んーやっぱ人ん家じゃないとオン出来ないのはだるいわ玲
早く開通しないかしら…

いくらやってもジャンボの英雄になれないしw
未クエでてこーい!
06/27 23:00
[SH903i]
[削除][編集]
◇[98]親方
久しぶりに登場秊毎日暑くてグッタリ殮モンハりたいけど元気なしはぁぁぁぁぁ玲
06/28 21:03
[SO903i]
[削除][編集]
◇[99]ジャイ子
こむばむわんっ!
今日は友人のやるフロンティアを見てきたよ〜連
動きはさすがに滑らかね烈
振動ないのがヘンな感じだわ

そして…なんだか人に話しかけるのよくわからなかったわw
チャットは定型文以外キーボード&マウスでやるみたいだから、クエ中話すの難しくなったかもね怜
実際キーボードは動かしてないからテキトーだけど
友人終始無言&ソロクエだったしw

部屋が少なくて皆さん好き勝手するって感じかしら。
ドスやってるのと雰囲気違うってオモタ。
でも新要素もあるし、スキル組み合わせ簡単だし…なによりロードがサクサクで快適ぢゃった!

あーやりたくなっちゃったw
06/29 01:55
[SH903i]
[削除][編集]
◇[100]ジャイ子
ついにネット繋がる日が決まりました!
7/19でございます。
繋がったら挨拶に行きますわ〜。

いつもドスやらせてもらってた人がフロンティアどっぷりなので、オンできないw
そして私もキャラ作らせてもらっちった怜
ウチのコでもフロンティア動かせたらやっちゃいますね、こりゃ〜
07/06 18:43
[SH903i]
[削除][編集]
◇[101]親方
おひさでごわす鍊夏バテするは忙しくて寝不足だわでオンできずジャイちゃんいよいよ19日ですな秊
07/07 11:19
[SO903i]
[削除][編集]
◇[102]ちゃび〜
久々に俺!参上〜!って?親方の部屋ズブズブですな今日は絶好の昼寝日和だよ!とりまえずアゲ
07/21 12:40
[SN39]
[削除][編集]
◇[103]親方
はぁ夏バテMAX殮アクエリ主食(?)よジャイちゃんサブちゃん元気かな?最近オン復帰しました鍊
08/04 05:44
[SO903i]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

4245820

モンスターハンター
総合攻略交流サイト
[MHF][本店][MHP2nd]
携帯便利集サイト
mobile-bbs