MH2雑談掲示板


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
しゅわっち
我こそは真のハンマー使いだ
我こそは真のハンマー使いだと言う方どんどん書き込んでください。ちなみに自分もハンマー大好きです
04/24 12:53
[SA34]
[削除][編集]
◇[40]Ryotro◆J5G5g5ZNXM
俺も頭欲しさに今日は3回程度でしたが、剥ぎ取り装備で行きました〜
が、全滅低確率は厳しい(笑)
狂走エキスが沢山出たから結果オーライw?!
06/30 00:02
[SN36]
[削除][編集]
◇[41]ちぇ・ハンマん
今アイテム漁ってたら毒怪鳥の頭28個あったww
06/30 12:44
[TS32]
[削除][編集]
◇[42]モス
はじめまして囹初期的な質問ですが、スタンってなんですか令質問してごめんなさい聯
08/17 14:05
[P702iD]
[削除][編集]
◇[43]テムジン
スタンていうのは意味どおり気絶ということですo(^-^)o モンスターの頭のみに気絶値というものが設定されていて、頭をハンマーか狩猟笛で殴ると気絶値が蓄積されて一定の値を越えるとスタンしますo(^-^)o
こけてピヨピヨと頭のまわりを星が回ってる状態になりますo(^-^)o
08/17 14:58
[SH902iS]
[削除][編集]
◇[44]モス
テムジンさんありがとうございます。いままでスタンのことスタンプだと思ってて・・・・
08/17 15:21
[P702iD]
[削除][編集]
◇[45](; ̄Д ̄)ノ
例1…スタンガン
例2…スタンハンセン
長文スイマセンデシタ。
08/18 08:33
[KC38]
[削除][編集]
◇[46]モス
さっき気付いたんですけど、武器一覧のハンマーの大骨魂とかイカリハンマーの詳細開けませんよね令
08/18 17:20
[P702iD]
[削除][編集]
◇[47]クロス◆QvUdkptOpd

俺しかいない。


12/15 12:23
[SN34]
[削除][編集]
◇[48]Ryotaro
いや、俺もいる

12/16 22:55
[SN36]
[削除][編集]
◇[49]ぷにゅ
私も室伏です。
12/30 04:27
[SO902iWP+]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

4238155

モンスターハンター
総合攻略交流サイト
[MHF][本店][MHP2nd]
携帯便利集サイト
mobile-bbs