MH2雑談掲示板


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
しゅわっち
我こそは真のハンマー使いだ
我こそは真のハンマー使いだと言う方どんどん書き込んでください。ちなみに自分もハンマー大好きです
04/24 12:53
[SA34]
[削除][編集]
◇[1]よし
ハンマー大好きです♪
しかし、真のハンマー使いと言われると違うかなf^_^;
効率考えると双剣使ったりしますしねf^_^;
でも上位ハンマーソロはやってます♪
途中で止まってますけどね(; ̄Д ̄)
でもハンマー大好きです♪
04/24 18:40
[SH901iS]
[削除][編集]
◇[2]ヤタ。
ハンマー苦手です…でもこのスレを見てハンマーを克服したいっす皆さんハンマーの利点を教えてください。
04/24 21:12
[KC36]
[削除][編集]
◇[3]アヒル
>>2なんと言ってもスタン!これがハンマーの利点!!そんな俺は大剣使いw
ハンマーも大好物だけどさ(`・∀・)
04/24 21:27
[SH901iS]
[削除][編集]
◇[4]Miz
ハンマーの利点?
一撃で戦況を変えれるところかな☆
04/24 23:47
[SA35]
[削除][編集]
◇[5]よし
ハンマーの利点は意外に速い動きと攻撃。
小型モンスターには圧倒的な強さを誇ります♪
もちろんスタンが最大の利点ですね☆
欠点は尻尾が切れない事ですかねf^_^;
パーティープレイなら全く問題ないです。
04/25 01:38
[SH901iS]
[削除][編集]
◇[6]Miz
尻尾はブーメランがあるじゃないですか♪
04/25 01:53
[SA35]
[削除][編集]
◇[7]タイガーマスク
漢はだまってホームラン囹
04/25 01:57
[P902i]
[削除][編集]
◇[8]よし
ブーメランですか…
苦手で余り使わないんですよf^_^;
今度頑張ってみます♪
しかし、ハンマー避ける人も結構いるのも哀しいかな現実です(T_T)
でも敢えてこう言わせて貰います…
俺の頭に寄ってくるんじゃな〜い( ̄□ ̄;)!
頭はハンマーのポジションです♪
04/25 07:55
[SH901iS]
[削除][編集]
◇[9]白猫
飛龍の頭はハンマーの物。


でも双剣によくとられる。・゚・(ノД`)
04/25 09:32
[V804N]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

4245611

モンスターハンター
総合攻略交流サイト
[MHF][本店][MHP2nd]
携帯便利集サイト
mobile-bbs