MH2雑談掲示板


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
しあん
恋するハンター
顔の見えない出会いだと分かっていても気になるあの人……これは恋?!

皆さんそんな経験ありませんか??一緒にいると楽しかったり、チャットでドキドキしちゃうこと…そんな気持ち聞かせて下さい>ω<


※上記に該当外のカキコは控えて下さい。
04/19 17:13
[D902i]
[削除][編集]
◇[142]ラス
別れは辛く悲しいですね…。
久しぶりにリアメもらい喜んだのもつかの間、ネット自体引退するのでさようならと…。
MH3で逢えると信じて待ち続けていたのに…だけど、あの人が幸せに過ごせてるのならと、溢れる涙拭いながら、さようならの返事…素敵な想い出をありがとう…。

06/11 14:16
[SA35]
[削除][編集]
◇[143]たーさん
みなさま初めまして(^-^)/
自分も今恋??をしています・・・。でも、あくまでゲームと自分に言い聞かせてプレイしていますが、頻繁にメールをしてくれたり、ゲームはもちろん、プライベートなことの相談にも熱心にのってくれると・・でもその人は自分の所属してるチームのリーダーなんです・・リーダーとして接している結果だと思いますが・・・気持ちを伝えるとかは思わないんですが、もし機会があれば話をしてみようかな?と・・
なんにせよお互いが楽しく遊べれば、それでいかな、と(^-^)/
06/19 12:36
[P903i]
[削除][編集]
◇[144]あげ
皆さん恋の進行状況は、いかがですか^^?
あげてあげて!!
07/01 10:18
[PC]
[削除][編集]
◇[145]しあん
久しぶりですあげ^^↑仕事であまりインしてませんがリアルでもあの人との仲は順調です♪
皆さんはどうですか?
皆さんにも頑張ってほしい><
07/06 14:12
[D902i]
[削除][編集]
◇[146]みきょ
会ってよかったら、付き合おうと話していた私達ですが、会いました!結果、付き合うことに☆内面で惹かれあった仲なので、とても仲良しです!が、ゲームでしか連絡がとれなかった頃のドキドキ感はなくなってしまった気がします。複雑(笑)

07/07 20:06
[V905SH]
[削除][編集]
◇[147]レイ
私も同じ経験しました。毎日メールや電話し、豪雪地帯から8時間かけてあいにきてくれた彼。もう終わってしまったけど今でも好きです。一年に一度だけでもいいから会いたい…
07/09 12:59
[812SH]
[削除][編集]
◇[148]ラス
お久しぶりです。想いが通じて順調そうでよかったですね♪
別れ告げられたあの人に、さようならと答えたけれど、掲示板には逢いたい想いをコッソリ綴っていたら、いつの日か戻ってくると言ってくれました。
今は普通のフレとしてリアメのやり取りをしてますが、共通の話題がなくて途切れがち、それでもフレでいられるだけでしあわせだと感じています。
07/09 21:45
[SA35]
[削除][編集]
◇[149]同じHN
街をフラフラ覗いていたら・・・
あの人と同じHNが!!
珍しくないHNだけど・・・いつも使ってた番号の部屋。
あの人だと思わずにいられない。
私に分かるようにしてくれているのでは?
勝手な妄想だけど・・・
最近、名前検索で一人盛り上がってます><
08/29 10:00
[PC]
[削除][編集]
◇[150]
あげ
02/22 03:04
[HI3A]
[削除][編集]
◇[151]
はじめまして^^
恋…ですかぁ…
MHは俺にとって人生のターニングポイントだった気がします
詳しい内容は言えませんが互いを人として信じた結果が今の自分の身の回りに在ります
幸せを掴んだのかも知れません
仮想世界でのパートナーだった相手が今はリアルの人生のパートナーです
これからが更に大変ですが俺の信じた人を大切にして行きたいと思います…っと
長々申し訳ない;
12/03 00:31
[821SH]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

4240855

モンスターハンター
総合攻略交流サイト
[MHF][本店][MHP2nd]
携帯便利集サイト
mobile-bbs