MH2雑談掲示板


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
しあん
恋するハンター
顔の見えない出会いだと分かっていても気になるあの人……これは恋?!

皆さんそんな経験ありませんか??一緒にいると楽しかったり、チャットでドキドキしちゃうこと…そんな気持ち聞かせて下さい>ω<


※上記に該当外のカキコは控えて下さい。
04/19 17:13
[D902i]
[削除][編集]
◇[101]う〜ん
現実逃避の延長じゃないでしょうか。

ネットワーク上での恋愛は。

実際会ってみたら冷めるだけじゃないでしょうか。

そもそも人の行動理念は真実を基に追い求められるのであって、仮の真実であるネットワーク上で追い求めるのは不毛じゃないでしょうか。

これは余談で現実に満足できずにその空虚を埋めるために仮想世界で「恋する」のは果たして恋愛でしょうか?

或いは、その対象を好きになったのではなく、「恋愛」とゆう行為として認識した上でそれに満足感を得るため………

最近ネットワークを通しての人間の視野が非常に狭くなってきています、老若男女問わず。

正直その一端に見えてきます、個人的な感想です。長文失礼
05/08 23:29
[CA31]
[削除][編集]
◇[102]野菜jvTWmU.Kmi
ネットゲームで恋愛も全然ありだと思いますよ
相手はキャラクターでなく、人なんだから全然キモくないと思いますよ
stoMさんの言う通りだし、ある意味純愛じゃないかなぁ

まぁ私は純愛なんか出来ない輩なんで、このスレにはお呼びでないかも(笑)
ブランド大事ですゴメンナサイ
05/08 23:36
[SA34]
[削除][編集]
◇[103]ラス
私の場合、恋愛は求めてません。ただ恋してるだけです。現実逃避でネットに求めているのでもなく、現実はリアルでしっかり受けとめていますよ。ただネットの中の人を好きになっただけで、その想いを、リアルまでは求めませんし、リアルではパートナーもおりますので、俳優に恋するのとあまりかわらないものだと思ってもらった方が、私の場合分かりやすいかもしれません。
たまに逢えるだけで嬉しいと思うだけで、心からその人のしあわせを願ってますから、その人のリアルの恋愛を応援してますよ。
長文失礼しましたm(_ _)m
05/09 00:15
[SA35]
[削除][編集]
◇[104]StoM
うーん、ネットワークッつか、仮想現実ってある意味で真実じゃないかな?

画面の向こうには人がいるんだし、確かに視野が狭まる人も居るケド、逆に広がる人も居ると思いますよ(´・ω・`)

だって、知り合えるハズのない人と知り合えるんだから、それってきっと素敵なことなんだよ。

少なからず、他人に影響を与えられる。誰かに関われる。素晴らしいことじゃないか(^-^)
05/09 00:57
[F902iS]
[削除][編集]
◇[105]魑魅
あのですね〜…

変な偏見に少々憤りを感じたので書込ませて頂きます。

「人それぞれ、出会いもそれぞれ」

であって、他人に「キモい」などと評価されるためのスレではありません。

「厨」だの「ネカマ」だのと周りを評価、批判する人こそが周りから「この人大丈夫かな」と心配されてしまうものですよ。その人はその人でいいじゃないですか。

このような人の気持ちを分かり得ない人は他のスレへどうぞ。

中傷が続くようならば管理人様に報告させて頂きますので。悪しからず。
05/09 01:20
[TS37]
[削除][編集]
◇[106]しあん
このスレには同じ思いをした事ある方、この気持ちが分かるなど、共感して頂ける方のみのカキコお願いします。

それ以外の方はスルーで。たくさんの方が見ていますので穏やかに……。
05/09 02:41
[D902i]
[削除][編集]
◇[107]う〜ん
スルーできません。
興味深くて仕方ないです。

そこまでしてあのモンスターハンタードスオンラインで追い求める恋愛とは何ですか?

よろしかったら教えてほしいです。


自分に無いことだからこそ知りたいです。
05/09 03:10
[CA31]
[削除][編集]
◇[108]せー
できません、て…
あなたがオンでの恋愛感情を理解できないのと同じくらい、
私もあなたがどうしてそこまで執着するの分かんないですね。

スルーしてって言ってるんだからそれ以上聞くのは止める、
そんな気遣いあってもいいかもよ(^^)

どうしてもって言うなら別にスレ立てて好きにやったらいいかと(^^;
05/09 03:24
[SN37]
[削除][編集]
◇[110]副管理人
???

言い争ってるんですか?

どうして人の書き込みにいちいち批判・反論するのでしょう…


利用規約

今一度熟読願います。
05/09 08:58
[SN38]
[削除][編集]
◇[111]ラス
ごめんなさい…以後気を付けます
m(_ _)m

今は逢えない、あの人だけど、またいつか帰って来てくれると信じてます。ドスが無理でも3では(^_^;)
何気に見ていたフレリストで、気になるあの人が、オン表示ってイキなりテンション上がりませんか?
飛んで行きたい気持ち抑えつつ、こんにちわ♪のメールしてますけどo(^-^)o
05/09 09:18
[SA35]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

4264790

モンスターハンター
総合攻略交流サイト
[MHF][本店][MHP2nd]
携帯便利集サイト
mobile-bbs