MH2雑談掲示板


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
しあん
恋するハンター
顔の見えない出会いだと分かっていても気になるあの人……これは恋?!

皆さんそんな経験ありませんか??一緒にいると楽しかったり、チャットでドキドキしちゃうこと…そんな気持ち聞かせて下さい>ω<


※上記に該当外のカキコは控えて下さい。
04/19 17:13
[D902i]
[削除][編集]
◇[112]あお
こんにちわぁο(n n*)
わたしはフレさん撚から沈きたらログインしてますよぉ鍊一人で街にいるの嫌ですから
05/09 12:40
[N901iC]
[削除][編集]
◇[113]ラス
あおさん、いいな〜メルもらってからログイン〜♪
誰もいない街は、本当に淋しすぎます(T_T)
ひとりでも素材集め頑張ろうと思っても、だんだんテンション下がっちゃいます。
Pがでて、また人口も減っちゃったから、オンしてるフレさんたち少なくです(>_<)


05/10 08:46
[SA35]
[削除][編集]
◇[114]ミキ烈烈
俺ネカマ、気になるあの娘も多分ネカマw
でも恋する気持ちがあってもいいよね?

たまに下半身直結君が釣れるの面白いw
05/11 17:49
[F902iS]
[削除][編集]
◇[115]M
逢えない時間が愛育てるのさ♪

なんて歌ったのは誰だ;;

逢えなきゃ寂しいよ><

・・・今日は逢えて幸せでした^^

こんなのが恋するハンターの気持ちですよね?
05/11 19:49
[PC]
[削除][編集]
◇[116]あお
こんにちはぁο(n n*)
あげます鍊いろいろお話し聞かせて下さい鍊
05/12 14:31
[N901iC]
[削除][編集]
◇[117]しあん
あおさんありがとう^^

昨日少しだけだけど『あの人』と久しぶりに遊びました〜
楽しかったです〜>ω<幸せでした♪

そして思わぬ展開に…!続きはまたあとで〜
05/12 14:37
[D902i]
[削除][編集]
◇[118]あお
え!(☆。☆)続きって令
05/12 15:50
[N901iC]
[削除][編集]
◇[119]ラス
しあんさん♪お幸せそうで〜o(^-^)o
って、気になる展開…(^_^;)


05/12 17:50
[SA35]
[削除][編集]
◇[120]しあん
えっとですね〜…
なんと『あの人』とリアルでメールのやり取りができるようになりました><私もびっくりです!

忙しくてMHできなかったのがラッキーで「今度から遊べる日はメールして^^」と!!!!!


思いがけない展開に自分もびっくりしてます><
05/12 21:54
[D902i]
[削除][編集]
◇[121]ラス
おめでとう〜o(^-^)oよかったね〜♪
リアメって、すっごく嬉しいよね〜、私もメルほし〜o(^-^)o


05/12 22:58
[SA35]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

4245703

モンスターハンター
総合攻略交流サイト
[MHF][本店][MHP2nd]
携帯便利集サイト
mobile-bbs