MH2雑談掲示板


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
しあん
恋するハンター
顔の見えない出会いだと分かっていても気になるあの人……これは恋?!

皆さんそんな経験ありませんか??一緒にいると楽しかったり、チャットでドキドキしちゃうこと…そんな気持ち聞かせて下さい>ω<


※上記に該当外のカキコは控えて下さい。
04/19 17:13
[D902i]
[削除][編集]
◇[122]あお
よかったですねー◯(n n*)亮は信用してる人にしか絶対教えませんよぉ漣
あたしはTELまで教えちゃたけど
05/13 02:12
[N901iC]
[削除][編集]
◇[123]
おおー!メアド交換したんですかー!
神は滅多に人居る所に出没しないので
そういう経験ないんですよね(´Д`)
羨ましいっ
そういえばこないだ、ソロで遊んでるとカップルらしい二人が来て
二、三十分チチクリあってたんだけど
さすがにイラっとしてしまいました(>_<)





自分だけずるいぜっ

05/14 12:42
[N902iS]
[削除][編集]
◇[124]みきょ
わたしも恋するハンターです!まさか恋するなんて思わず、自分にびっくりしてしまいましたが、あきらかに今まで知り合ったフレと、彼に対する感情は別なんですよね。なんで好きになっちゃったのか、なにを特別に感じたのか、わからないけど、今は毎日彼に会える日を楽しみにしてます。

05/17 03:57
[V905SH]
[削除][編集]
◇[125]トライアル
恋するハンター
自分は正直ネトゲで恋愛なんてありえないって思ってました。
しかし仲のいいフレが引退する時すごく胸が苦しくなり、自分は彼女に恋をしていたと気付きました。
気持ちを伝えようかと思いましたが、馬鹿か俺はと思いそのまま見送りました。
彼女のことを思い出すと自然と笑顔になります。そして結婚する彼女の幸せを切に祈っています。
今では恋するハンターもちょっとはありかなって思えます(^-^)

05/18 09:43
[HI38]
[削除][編集]
◇[126]あお
ステキなお話しですね

05/18 12:25
[N901iC]
[削除][編集]
◇[127]みきょ
気持ちは伝えないほうがいいのか、なんだか悩みます。相手がネトゲ、って割り切ってやってるなら、迷惑だと思われて、もう一緒にやってくれなくなるのは嫌だし(>_<)
05/18 13:54
[V905SH]
[削除][編集]
◇[128]ん〜
ほぼ大半の人は、ネトゲって割り切ってやってると思う。

好きと言われて嬉しくない人はいないと思うけど^^:

05/19 02:01
[KC38]
[削除][編集]
◇[129]みきょ
そうですよね〜…
今日、相手から好きって逆にいわれたんですが、普通にクエして終わったから、やっぱり割り切ってるんだろうなぁって(>_<)意見、ありがとうごさいます!
05/19 04:52
[V905SH]
[削除][編集]
◇[130]
げとこ(ノ><)ノ

05/25 18:43
[PC]
[削除][編集]
◇[131]ラス
恋するってせつないよね…。何でこんなに好きになっちゃったんだろ…。フレとして一緒に遊んでくれるだけで嬉しいし、それ以上を望むつもりはないけど、せつなさだけは消せない。一緒の時やメールもらうと嬉しくて忘れてるのだけど…逢えない日々が長すぎるとせつなくなってくる…。長文失礼しました。
05/30 15:03
[SA35]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

4244466

モンスターハンター
総合攻略交流サイト
[MHF][本店][MHP2nd]
携帯便利集サイト
mobile-bbs