MH2雑談掲示板


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
がん
街テオ
終わりましたね。皆さんは何個塵粉でましたか?私は期間中13個…もっと稼ぎたかったな〜と 麻痺ガンやってたので弾代貧乏になりました
06/22 11:38
[KC3A]
[削除][編集]
◇[15]カヲル
テオ武器、ヤマツ武器、防具最終強化やミラにひとつの部位三つも使ったりと多いですよ〜
06/22 20:07
[D902i]
[削除][編集]
◇[16]初心者ガンナ
10回行って、粉5、宝玉1でしたヽ(´∇`)ノ

仕事がら、中々インできないので、今回は助かりました(^-^;)
06/22 20:26
[SN36]
[削除][編集]
◇[17]がん
10の5はすごー
人の話を聞いてると悲しくなりますねなんてヒキが弱いんだろ
06/22 21:38
[KC3A]
[削除][編集]
◇[18]
テオの粉って使用頻度と出にくさ考えたら最強じゃね?
06/23 03:23
[CA35]
[削除][編集]
◇[19]
>>18
俺は出にくいのも使用量多いのも別にいい。

問題はテオがつまらん事。
龍以外、ってか超絶以外受け付けないような肉質。
あほ攻撃力。
犬カーブ。

逆鱗は秘境だとか繚乱のんびりでなんとかなるんだけどな・・・
あれは何でやってもつまらん

06/23 03:32
[PC]
[削除][編集]
◇[20]アヤ
テオの粉は、私 てきに街に来たときは、1時間ぐらいやったら休み、他のフリークエ混ぜたり、してますよ〜。今回は2こでしたがあと書いっぺんに二冊いらないからそういえば槍もでなかった
06/23 06:46
[HI36]
[削除][編集]
◇[21]ラー
どこまでやり込むか人によってそれぞれ違いはあるかと思いますが、最終的に塵粉は130個位は使いますね。
06/23 07:02
[CA33]
[削除][編集]
◇[22]
>>21
平均だとそんなもんかね。

全部1個つくったとなるとテオ1500ちょいやらないといけない計算\(^o^)/
06/23 07:34
[PC]
[削除][編集]
◇[23]がん
また来ましたねテオ 今なんとか6個目の粉ゲット
皆様も物欲センサーに負けず頑張りましょ〜
08/09 17:28
[KC3A]
[削除][編集]
◇[24]
街テオ5分くらいで討伐を終わらすハンターさん達の街に入りました。5分で討伐は当たり前なのでしょうか?自分は最近上位に上がったのですが15分くらいかかっていたと思います
ガンナーがいいと当たり前って言われたのですがガンナーでそんなに変わりますか?
11/06 10:26
[KC3A]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

4245805

モンスターハンター
総合攻略交流サイト
[MHF][本店][MHP2nd]
携帯便利集サイト
mobile-bbs