MH2雑談掲示板


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
ゴクリッ
オンで気まずかった出来事・・・
皆さんオンで気まずかった出来事書いちゃって下さい。
じゃ、自分から、リアフレ1人と知らない人2人の4人でやっててどうしてもタバコ吸いたくて我慢出来なかったので、皆に「ちとwc」と言ってリアフレには個人チャットで「タバコいってくる」って送ろうと思ったら間違えて知らない人に送ってしまい「ヤベッ」と思ってたら「勝手に行って来いよ」と言われた時が1番気まずかったです
10/09 12:42
[TS37]
[削除][編集]
◇[1]GAI
分かりますよそれW私も何回か有りますのでW今でも 今でもたまに間違えてないか心配になります軽いトラウマになってますね
10/09 17:57
[P900iV]
[削除][編集]
◇[2]レオ
妹のキャラを使って遊んでたらフレに言葉使いが違うね!って言われ冗談でネカマだからって言ったらマジ切れされた…それ以来 妹はオンに入ってない
10/09 20:31
[F902iS]
[削除][編集]
◇[3]アキュアー
小技使ってたらチーター扱いされて超険悪に…


次から普通のクエで小技は使いません
10/14 22:55
[SH903i]
[削除][編集]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

4244502

モンスターハンター
総合攻略交流サイト
[MHF][本店][MHP2nd]
携帯便利集サイト
mobile-bbs