MH2雑談掲示板


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
ナイアガラ
このゲームって...
おかしくね?
ゲーム終りにならないと手に入らない素材があり、結局ゲーム終りなら必要ないわけだし。
まさか武器強くして、以前倒した雑魚モンスターにまた挑むとか??
なんなんスカ?
なんなんスカ?
誰か教えて。
06/09 10:49
[CA33]
[削除][編集]
◇[1]名無し
このゲームエンディングはあるけど、終なんてないよ。やる人が終わらせたら終りだし。さらにオンすりゃかなり長いことできるし。
06/09 10:57
[SH905i]
[削除][編集]
◇[2]P
もちろん倒すのもたのしみ
武器防具を集めるのもたのしみ
腕を磨くのもたのしみ
オンでワイワイ騒ぐのもたのしみ

ほかにもたのしみかたはいっぱい
たのしみ方は人それぞれ
醍醐味を自分で見つけてはどうかな
06/09 11:40
[D903iTV]
[削除][編集]
◇[3]ナイアガラ
なるほどね
オフでしか遊べないユーザーは楽しめないってことか...
エンディングで終わりだからね。やり続けたって面白くないでしょ。
例えばドラクエクリアして、レベル上げ楽しむヤツいる??
武器、防具のレベルいぢったってつまらないよね?
どう?
06/09 11:42
[CA33]
[削除][編集]
◇[4]⊂((・⊥・))⊃
何となく言いたいこと解るけど〜ドラクエなどのゲームとは全然別物かと思うよ〜W
オフだからオンの楽しさ解らないだろうけどゲームやってて自分で終わったと思ったら辞めたらいいんじゃないかなーネット環境は繋げて損しないと思うから繋げてオンにおいでよぉーMHだけじゃなく色々なゲームの幅が広がるよ〜

06/09 12:59
[SN3A]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

4242466

モンスターハンター
総合攻略交流サイト
[MHF][本店][MHP2nd]
携帯便利集サイト
mobile-bbs