MH2雑談掲示板


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
回避中毒
前転回避の限界は?
はじめまして☆
回避中毒と申します。

タイトルの通りに、前転回避でどこまで回避出来るのかを知りたくスレを立てました。

情報、体験、雑談、回避に関してなら何でも☆

荒らしはスルー。
反応したら、罰として裸とカリンガで黒ディア討伐です。

滞空時間の長いあの回避も無しでお願いします。
07/31 08:25
[SA35]
[削除][編集]
◇[1]回避中毒
自分はゲリョ閃光と横薙ぎグラビームは何とか出来るようになりました(>_<)

で、たまに起きる現象がありまして…
夫婦とグラの咆哮をたまに前転回避で防げてたんです。オンのみの現象なのでラグじゃないの?って言われたらそのまんまなのですが…(^_^;)
同じ体験した方いらっしゃいませんか?

もちろん足にぶつかっていませんし、咆哮が出る瞬間にモンスターが怯んだりはしてません(>_<)

只のラグなのかな〜
07/31 08:30
[SA35]
[削除][編集]
◇[2]シモキング雪丸
恐らくラグと思いますね…(;^-^)

か、もしくはバインドボイスの有効範囲から外にでれたのか。
グラと夫婦は気にしたことないのですが(夫婦は気にならないし、グラは慣れると吼えるタイミングが読みやすいので)例えばディアならその足下から外に向かって回避5回転半ほどがボイス範囲の目安ですから、ちょうど5回転くらいの位置で外に向かって回避すればボイスの範囲から逃げられる事になりますしね。
でも、やっぱラグかな〜(;_;)

07/31 10:10
[CA33]
[削除][編集]
◇[3]回避中毒
雪丸さんこんにちは♪
気が向いたらでいいんで宜しくお願いします☆

夫婦もグラも足元で叫ばれたんですよ〜(>_<)
しかも自分がサポガンやってる時に、回避で咆哮をくらってない人も見ましたし…(もちろん足元)

ミラは少し尻尾側に回避するだけで避けられますよね♪

やっぱラグかな〜(;_;)
これが出来るなら太刀や双剣やハンマー楽になるのにな〜(>_<)
07/31 12:37
[SA35]
[削除][編集]
◇[4]斎藤
確か無敵状態があるとゆうのを聞いた事があるのでその時にたまたまなったのでは?
まぁ分からないですが(^o^;
07/31 21:55
[N702iD]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

4264859

モンスターハンター
総合攻略交流サイト
[MHF][本店][MHP2nd]
携帯便利集サイト
mobile-bbs