MH2雑談掲示板


[返信][更新][]
[][検索][HOME]

みんなのソロ日記
皆さんこんにちは。
ドスもだいぶ寂しくなったのでソロやっている方多いと思い始めさせていただきます。

10/05 15:43
[N04B]
[削除][編集]
◇[1]
皆さんこんにちは。

今日は寒冷期なのでフルフルクエ紅白に行きたいと思います。

結果は後程カキコ致します。

でわわー
10/05 15:49
[N04B]
[削除][編集]
◇[2]太刀ひろし
こんにちわ

雅さんどうも〜、自分のソロ日記もそのうちカキコさせてもらいますね〜^^

今回は挨拶がてらに立ち寄ってみました。

赤白日記楽しみにしとりまーす

それでは〜

10/06 11:25
[F09A3]
[削除][編集]
◇[3]
皆さんこんばんは。

紅白はフレ様のご来店により準備だけに終わりました。

本日は、繁殖期なので4本行って来ました。

今更ながら、俺下手やわー( ̄〜 ̄;)

片方しか倒せず時間オーバー

なさけなし(-_-)zz

下位にて特訓します。

皆さんアドバイス等ありましたらどしどしカキコお願いします。

使える武器は、ランス、片手、ベビー、鎚、などっす。

でわわー


10/07 02:17
[N04B]
[削除][編集]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

4225511

モンスターハンター
総合攻略交流サイト
[MHF][本店][MHP2nd]
携帯便利集サイト
mobile-bbs