MH2雑談掲示板


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
ぁう
やること探しハンター
(´∀`)やることなくなったわけでゎないのですがやる気になりまてん★
夢中になれること提案してくれませんか
03/17 05:12
[930CA]
[削除][編集]
◇[1]シン
僕あきた時、みんなで防具なしでクエ行ってましたよ〜(笑)

03/17 10:12
[CA3A]
[削除][編集]
◇[2]あぅ
シンさんありがとうございます(´∀`)いちお裸はミラ,金銀ねぐら繚乱,グラ亜,四本わやりましたあ(笑)
双璧は無理でした逝きまくりですぅ(´;ω;`)
03/17 19:24
[930CA]
[削除][編集]
◇[3]元狩人
あぅさん、その裸でやったのって、まさかソロでですか!?
03/23 19:38
[N906i]
[削除][編集]
◇[4]あぅ
いえまさかぁ(・∀・)ノ
無理です*双剣できるだけ使わないようにして楽しんでるのでミラなんて特に無謀です(*/ω\*)
2〜4パーティの時に提案してました★
好きな逝き方は前後ろからのピボットです
(∩∇`)ブハッ
03/27 13:22
[930CA]
[削除][編集]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

4225512

モンスターハンター
総合攻略交流サイト
[MHF][本店][MHP2nd]
携帯便利集サイト
mobile-bbs