MH2雑談掲示板


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
銀時
元祖!ほのぼのカフェ本店(^-^)乂(^o^)
恐縮ながら代理を務めさせて頂きますm(__)m

1000キリになった部外者殿には・・(笑)

ここが〜元祖のぉ〜ほのぼのカフェ〜♪

張り切ってこぉ!
06/08 21:58
[SN36]
[削除][編集]
◇[463]ヤタ
コーダイさんF来てくださいお!

僕も5日に復活したっすよ、、、、


店長ともあそびた〜〜い

もぐさんとも・・・

すいません。。。
ワガママ言って・・・

お暇できましたらクエスト行きMAX!
06/06 07:04
[PC]
[削除][編集]
◇[464]コーダイ
猿…じゃなくて

ガッツ石松にしか(ry

出産時の行動ですかw

あぁ…目に見えてアタフタしている姿が想像できるわいなw

ヤタァァァァァァ!!!

忙しくてイン出来んわいな!!

落ち着いたら…ネ…


06/08 16:10
[811SH]
[削除][編集]
◇[465]コーダイ
赤ちゃんもあと半年で産まれるのかぁ〜

新しくキャラを作り、ガンナー専門にしてみました。

スキルは通常弾強化のみ。
改めて、スキルあるなしではかなりの差があるんだなぁ…と実感。

バスタークラブ…名銃だなぁ…w


09/04 18:21
[811SH]
[削除][編集]
◇[466]コーダイ
なッ!!なにぃッ!!来月に子供が生まれるだとぉッ!!
ふざけてる場合じゃないぞ、承太郎ッ!!


12/08 11:55
[811SH]
[削除][編集]
◇[467]ライナー◆HUCA8WZgG1
なに〜!?
それはそれは(^^)
贈る歌考えとくかな
12/08 13:16
[N902iX]
[削除][編集]
◇[468]ごんべい
ただ泣いて笑って 

過ごす日々に

隣に立って居れることで

僕が生きる意味になって

君に捧ぐこの愛の唄♪
12/09 20:26
[PC]
[削除][編集]
◇[469]
遅れたが、おめでとう上げ〜〜〜!
01/23 02:40
[SN36]
[削除][編集]
◇[470]コーダイ
みんなありがとうです〜

無事に出産しました

可愛すぎて死ぬかと思いましたw

自分はこのカフェから始まり大変お世話になってきました

これからもよろしくね!!

そしてまだドス課金してますw
02/04 12:00
[811SH]
[削除][編集]
◇[471]コーダイ
まぁ……ひとりごとスレねかようになってきたワケですが……

地味にケータイかえてみました

新しいものは便利ですねー

ゲームもしかり、新しいものが次々とでますね

もう少しで3(トライ)が出るようですが、ドスにしかない魅力を感じ残る人も多いのでしょうねー

「古き良きモノ」を残しつつ新しい風を吹かせてほしいものです

なんでこんな話ししてるんだろう……
03/21 11:54
[930SC]
[削除][編集]
◇[472]
久しぶりに来てみました。

私がフレンドに、この場所に最初に来て数年…
本当に時間の流れを感じます。

掲示板を利用したり知り合った方と狩りに行ったり数えきれない出会いが。
そして何より黒歴史的なものも…色々御迷惑をお掛けしました。

今、あの時の人達は何をしているのだろうと、ふと思うことがあります。今と昔では環境が大きく変わっている方が多いと思います。

なんか感傷に浸ってしまいましたが、いつかまたどこかで遊びたいな。
08/06 00:16
[SN3I]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

4225503

モンスターハンター
総合攻略交流サイト
[MHF][本店][MHP2nd]
携帯便利集サイト
mobile-bbs