MH2雑談掲示板


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
あい〜ん
即殺パーティ編成
各モンスターによって違うと思いますが…
自分で思う、この敵ならこの4人だってのを教えてちょ(・ω・)/
04/12 12:53
[CA35]
[削除][編集]
◇[18]
対ドスファンゴ

双雷剣キリン×4

何秒耐えれるのかしら(^_^;)
05/15 23:51
[TS36]
[削除][編集]
◇[19]Y
初めまして
祖龍
ガン拡散66発
スキルは反動または連射でした
クエ開始直後に鬼人笛ターゲット達成数秒後に笛効果切れました

結果3分かからず^^;
一番早かったですね
05/17 01:33
[SN36]
[削除][編集]
◇[20]サブウェイ
>>19
拡散に鬼人笛って効果あるんですか?
確か武器問わずにダメージ一定だったような…
05/17 14:29
[SA35]
[削除][編集]
◇[21]黒胡椒
>>20
時間を計測するのに使用したのでは?

05/17 14:52
[SA31]
[削除][編集]
◇[22]Gutty
あと、着弾でのダメージを少しでも増やそうという狙いもあるのでは?
05/17 15:09
[HI34]
[削除][編集]
◇[23]
笛なんぞ吹いてる暇があるなら1発でも多く拡散撃ったほうが良い。

着弾なんて通常1と変わらんぞ
05/17 15:56
[PC]
[削除][編集]
◇[24]Gutty
まぁ実際はそうかもしれませんけどね^^;
05/17 19:49
[HI34]
[削除][編集]
◇[25]Y
そうですね^^
鬼人笛の効果自体は求めてないです
拡散ですしね
時間計る程度に思って頂ければ良いです
05/18 12:17
[SN36]
[削除][編集]
◇[26]
ドラガレ神56発で
残り50分…の表示からメインターゲットを…までをストップウオッチで計りました。最速で2分17秒。ただ外したりもしてたのでもう少し縮められるかと。
うまくいけば2分1ケタ台出ると思われます。
まあ飛びたたせなければ2分30は切りますね。
拡散66でも試しましたがほとんど差は無い感じでした。少し56の方が早いかなって程度。
06/14 21:51
[CA35]
[削除][編集]
◇[27]XION(シオン)
唐ヒぐら

【剣士】
火事場+2紅蓮双刃
【以下スキル不詳剣士】
超絶1名、天地1名
【麻痺ガンナー】
反動+1、装填数UPグラン
で戦闘開始…
両捕獲にて5分で終了w

パーティ編成次第では、さらに早くなる予感ww

火事場おそるべしw
08/24 15:21
[TS37]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

4225647

モンスターハンター
総合攻略交流サイト
[MHF][本店][MHP2nd]
携帯便利集サイト
mobile-bbs