MHFスキル組合せ
[遠距離:HR100〜]


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
りあ
激運、散弾強化(はめ用)
今さらなんですが、キリンハメ用の装備をつくってみました。

特典なしです

攻撃大、火事場2、散弾強化、激運、自動マーキング、絆

ランゴU
腕力SP
危機SP
レクイエム
散弾SP

武器カクトス

報珠2、万里G3、絆G



雪山キリンハメとかでもジマキがかなり便利です

フェロウない方どうでしょう?

万里Gが面倒ですが、他は手軽にできます。100キリン求人柱ハメでも文句は出ないかと思います。

散弾なので見切りは捨てました、汎用性はないです。

01/31 00:04
[P906i]
[削除][編集]
▼[1]りあ
こちらは半分ネタですが

武器カクトス

フェロウF
ギアノスR
散弾SP
ベルF
ガルーダ

剛力、散弾強化、連射、ジマキ、最大生産、広域1、絆、激運

ハメには最高かと思います。
01/31 00:43
[P906i]
[削除][編集]
▼[2]
>>1
ハメには最適というがボウガンに連射をつけると通常弾Lv1以外の反動が大きくなるんだぜ? (散弾1とかも)
試しに演習ギザミに連射がついた防具があるから試してみることをオススメします。
ちなみに余談ですが連射による反動は反動軽減では軽減出来ません。
01/31 06:21
[SA3C]
[削除][編集]
▼[4]タオ
>>2が正解

ただ、『ネタ』ってことなので雪山の穴から落ちる以外は楽しく使えそうな気もする…(^^)d
01/31 08:22
[P702iD]
[削除][編集]
▼[5]りあ
ですね

ソロで遊ぶ時のネタです(笑)

言葉足らずで申し訳ないm(__)m

ついでに言うと無駄に豪華な防具という部分もネタです(^-^)v
01/31 12:15
[P906i]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

11196231

mobile-bbs