MHFスキル組合せ
[遠距離:HR100〜]


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
トントン
ダオラ弓に最適なスキル
ダオラ弓作ったんですが、
皆さんはどんなスキル組み合わせてますか?
オススメの組み合わせあったら教えてくださいo(^-^)o
お願いします♪
09/22 12:51
[HI3B]
[削除][編集]
▼[1]静音
普通に七夕使ったテンプレ装備がベストなんじゃないでしょうか…
連射と連射矢強化がつくやつ。
シスネだからって特別変える必要もなく、ハキュン装備がそのまま使えると思う。

ボマーとか付けたからって爆撃の強化はされないらしいし^^;

強いて言えば最大弾生産(?)があればハキュン時以上に効果は高いかもww

09/22 14:37
[KC38]
[削除][編集]
▼[2]トントン
なるほど(・_・;)
返信ありがとうございます(^O^)
今までのスキルで問題なさそうですね♪何かいいスキルの組み合わせ見つかったらお願いします(^-^)ノ~~
09/22 15:11
[HI3B]
[削除][編集]
▼[3]ma3
頭SP
胴ハイメタU○○
腕ヒーラーRスリーブ○○
腰フルフルU○○○
脚フルフルU○○○

強弾SP1個
剛力6個
弾穴3個
音無しG1個

攻撃中
見切り2
火事場2
高級耳栓
装填数UP
連射矢強化
拡散矢強化
です。
タメ2と4が拡散なので使う時便利かなと思って作りました。
見た目も割といいかと。
09/28 12:27
[912SH]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

11191881

mobile-bbs