MHFスキル組合せ
[遠距離:HR100〜]


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
k−m
装填速度3反動2・・・・・
ギルドガードロポス・紫SP
イーオスU
ブランゴU
フルフルU
ラヴァU
 防御は300ぐらいだったと・・・;;装飾品は忘れましたが後日書きます!
スキルは装填速度3反動2攻撃中見切り2火事場2最大弾生産
装填up です!
武器スロはいりません^^アドバイスや参考になると幸いです^^  

10/20 15:31
[PC]
[削除][編集]
▼[1]、、、
タイトルはスキルで!と書いてあるのに、、、

10/20 17:14
[PC]
[削除][編集]
▼[2]カツラ
>>0
SP
モノデビル
ブランゴU
フルフルU
ラウ"ァU
剛力MAX、装填速度+3、反動軽減+2、装填数UP、最大数弾生産
武器スロ2あれば高耳可能

普通にこれでいいかと^^;
10/20 20:09
[TS3C]
[削除][編集]
▼[3]k−m
モノブロスハートで苦戦する人いるかなと思って><
イーオスにしおてみました!!
10/20 20:59
[PC]
[削除][編集]
▼[4]カツラ
>>3
必要個数1個で尚且つ救済クエ、ギャラリーで入手可能のため容易な気がしますが…

モノデビルの使用を控えるならアークでも>>2と同様のスキルが発動します
10/20 21:32
[TS3C]
[削除][編集]
▼[5]マリア
モノブロスハートって苦戦するほどレアでした?すでに100越えてるなら苦戦する相手でもないので連戦すればすぐ手に入るのでは?
10/20 21:34
[N906imyu]
[削除][編集]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

11187135

mobile-bbs