MHFスキル組合せ
[遠距離:HR100〜]


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
自動不運スキル
露出大 反動2 装填3 装填数UP 剛力スキル
アクラUキャップorルーツ
ガルーダ天
ブランコU
エスピナSP
リアン


攻撃大 見切り3 火事場2 反動2 装填3 装填数UP
余り3スロットで貫通強化つけると装填2にさがります また頭をルーツにしてガルーダを地に派生させれば貫通強化の変わりに貫通追加をつけれます


みためはw
12/23 12:50
[SO905i]
[削除][編集]
▼[3]
>>2
アップ後に追加されてるはずです。
おそらくはガルーダ実装前の公式スキル誤記載から追加に至ったと思われます。
12/24 15:05
[SH34]
[削除][編集]
▼[4]ガルーダ
おおそうなんですか(^-^)情報ありがとうございます。
12/24 20:51
[P906i]
[削除][編集]
▼[5]
リアンってどうやって作るんですか?
01/15 07:24
[811SH]
[削除][編集]
▼[6]とと
>>5

リアンシリーズは4,0パッケージ特典防具です。

このパッケージを買わない事には手に入りません;
01/15 08:05
[SO703i]
[削除][編集]
▼[7] 
>>5
防具板のリアンスレ見ればわかる
01/15 08:06
[CA3A]
[削除][編集]
▼[8]けー
このスキル発動の為の珠と
各防具の最低強化レベルを
おしえてもらえませんか?
01/16 02:48
[D905i]
[削除][編集]
▼[9]モンハン侍
どうやっても攻撃で止まってしまいます(20)武器スロット使うんですかね?装飾品の詳しい情報お願いします。
02/24 12:25
[SO906i]
[削除][編集]
▼[10]a
剛力7 怪力1 装填SP 反動G1 でできますよ

貫通珠2 で貫通強化付きますが 装填速度が+2になります
武器スロ1で 装填珠1入れれば
剛力MAX 反動2 装填速度3 装填UP 貫通強化 が付くかな? 
02/26 15:50
[PC]
[削除][編集]
▼[11]リリィ
ネコミミF
ガルーダ天
ブランゴU
イーリスSP
リアンF

ただの変態とでしか思えない…
剛力3点、装填速度3、反動2、装填数UP、餓狼1、麻痺無効、高級耳栓
10/26 00:15
[SN39]
[削除][編集]
▼[12]
普通に露出大だったら…

頭:SP
胴:ガルーダ【天】
腕:パンデウムorブランゴU
腰:sp
脚:パンデウムorモノデビル



胴、腕、脚、武器スロ1に怪力、剛力7、反動G2入れて、腰のSPに装填SP入れれば…

剛力3点、装速3、反動2、装填数UPが付くので、あとは.頭に好きなSP珠入れれば好きなスキル付けれますww

高級耳栓欲しければ透眼珠SP入れれば発動するし、弾強化も自由自在ですヾ(´∀`)ノ

腕脚をパンデウム、腰をイーリスにすればほぼパンツ一丁ですww
腕脚をパンデウムでSPを古龍にすれば防御も500越えるので剛ガロンにも使えます(´・ω・)
10/26 00:46
[SH38]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

11187193

mobile-bbs