MHFスキル組合せ
[遠距離:HR100〜]


[返信][更新][]
[][検索][HOME]

調合+30耳栓反動装填数剛力スキル
変種でガンやると調合書が邪魔で素材を取りきれないことがあるので、なんとかしようとちょっとシミュってみました

ガーディアンRマスク
ファウスト青
ガーディアンR
ファウスト※
ラヴァU
で攻撃大、見切り3、調合成功率30、火事場2、反動2、耳栓、装填数
で3スロット余り。
調合書なしで調合撃ちしたい人はどうぞ。
ちなみに腰をSP装填にすれば調合成功率15の反動1になるのでダオラSP担げば調合書2冊浮きます。
09/10 01:01
[SA3C]
[削除][編集]
▼[1]ピカピカ
(´・ω・`)これ今さらって感じだね、もう報酬を直接ボックスにおくれる神使用になったし
09/10 06:31
[N904i]
[削除][編集]
▼[2]しゃくれ
マイボックスに報酬送れば解決。
09/10 08:05
[920SC]
[削除][編集]
▼[3]トントン
いいと思います!
どんなクエストでも
持ち物少ないにこしたことはないと思いますよ
で、質問になるんですがファウストってなんですか?
(^o^;)できたら詳細お願いします
09/10 09:16
[HI3B]
[削除][編集]
▼[4]らっこ
>>3
一周年記念パッケの特典防具の派生した物のはずですよ。
09/10 12:27
[P903iX]
[削除][編集]
▼[5]トントン
なるほど.ありがとうございます(^-^)/
自分はもってないんで無理です(〒_〒)
09/10 12:59
[HI3B]
[削除][編集]
▼[6]ゼロス
この装備いいな!
ソロでガンやったりする時は調合分の弾も持ち込む事があるから調合成功率+30はかなりうれしいんだがw
罠も調合分もてそうだしガルルガやレイア変種との戦闘前のケルビ狩りにも参加できそうだw
けどファウストってなんだ?って思って調べたら・・パッケ特典\(^o^)/
09/10 13:07
[PC]
[削除][編集]
▼[7]シャリ
胴のファウスト青はネカフェの塊Nから作れる防具の最終系ですよ。
09/15 10:25
[SH904i]
[削除][編集]
▼[8]カイル
装填SP
ネカフェ防具○○○
ヒーラーR  ○○
ネカフェ防具○○○
ラヴァU ○○
属攻2 抑反1 剛力7
見切り3 攻撃小 火事場2 状態異常 耳栓 調合成功10 反動1 装填3 装填数
うろ覚えですがこんな感じにしてます
装填2、見切り2かも。。。
対クシャにも良い感じ

数値やスキルの記憶が今一はっきりしないので間違いがあるかも知れないです

09/18 08:26
[ST33]
[削除][編集]
▼[9]シャリ
頭SP
ファウスト青
ヒーラーR
エスピナU
ラヴァU

で装填SP剛力7怪力1博士1反動G1で剛力スキル、高耳、反動1、装填数、装填3、調合10になりますよ。

ご参考に(^O^)
10/11 20:54
[SH904i]
[削除][編集]
▼[10]猿神
ファウスト青の組み合わせ
5、0になり、もっと知りたいので上げ

04/19 02:44
[TS3G]
[削除][編集]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

11187196

mobile-bbs