MHFスキル組合せ
[遠距離:HR100〜]


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
通りすがり〜
状態異常/剛力/反動1/装填3/高耳/隠密…
チャチャフェイク再来記念


頭 チャチャ●●
胴 ファウスト青●●●
腕 リオソウル●●
腰 SP●
足 ラヴァU●●


音無G×2 剛力×7 装填SP×1


状態異常 攻撃大 見切り3 火事場2 高級耳栓 装填3 反動1 装填数うP 隠密 防御−20


ネカフェ装備が一つありますが、今週3連休…こもってみてはいかがでしょうか…(笑)


団長…100クシャにダオラ担いで高級いらないから絆入れようとしたら11スキル
orz

耳栓も、とっちゃえばいいんですけどね…(笑)



ちなみに


音無G−2
反動G+1
抑反+1


入れれば、高級耳栓消えて、反動2になります
(≧▽≦)ゞ

…って見ればわかりますよね
(;^_^A




10/30 10:13
[SN3B]
[削除][編集]
▼[1]プリン
(´;ω;`)うぅ。ファウストの青使わないとこのスキルは無理でしょうか?
10/30 17:17
[N904i]
[削除][編集]
▼[2]ラルク◆t0OmFy7S8n
これいいですね\(◎o◎)/
早速作成に取り掛かりたいと思います(*^−')b


防御ー20がプラススキルにしか見えないのは俺だけかなw(火事場しやすくなるんダヨ〜
10/31 08:02
[TS3C]
[削除][編集]
▼[3]通りすがり〜
>>1

要望にお答えしたく、シミュと軽くにらめっこしてみたのですが、攻撃や見切りが落ちてしまって今のおいらじゃ、どうにも…

前使ってたのなら、耳栓に落ちてしまいますが、


胴 SP
腰 ナスU
(珠思い出したらカキカキします)

でいけました
(≧▽≦)ゞ


力不足すいません
m(__)m


ついでに、要望思考の副産物で

頭 チャチャ●●
胴 ファウスト●●●
  (青以外でも可)
腕 ブランゴU●●●
腰 ナスU●●●
足 モノデビ●●●


剛力×9 音無G×1 反動G×2 弾穴×2

>>0の装填+3がなくなり、反動+2ってのができました
m(__)m



元々ファウスト青は激運用に作ってたものだったせいでもあるが…どうしてもシミュると、激運装備に走ってしまうおいら乙
orz

10/31 10:25
[SN3B]
[削除][編集]
▼[4]チャチャ
再来したので 上げます
10/22 15:28
[ST34]
[削除][編集]
▼[5]ヌッコヌコ
チャチャブーフェイク
SP
フルフルU
ストレガF
モノデビルorフルフルR

剛力x7 怪力x1 反動Gx2 装填SPx1 空きスロx1

攻撃大 見切り3 火事場2 装填速度3 反動軽減1 装填数UP 隠密 状態異常攻撃強化 耳栓

音無Gx1→高級耳栓
絆Gx1→絆

もしかすると反動Gは1個で抑反1個追加でもとどくかもしれません
10/23 04:23
[SN3A]
[削除][編集]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

11187134

mobile-bbs