MHFスキル組合せ
[遠距離:HR100〜]


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
TOT
7.0〜カフ使用防具組み合わせ(ボウガン)
優秀な防具見つかりましたらメモしておきましょう♪
11/18 00:02
[HI3A]
[削除][編集]
▼[22]ゴルトのパッケ買った男
>>17さんには俺と結婚してほしいくらい感謝してる。ちょうどこのスキルを探していたんだ。マジで感謝してる。ありがとうございます。結婚してくれ。むしろ>>17さんと結婚してくる。
02/15 15:01
[N02A]
[削除][編集]
▼[23]
>>7
ほんとにこのスキル?
武器スロもいるのでは?ww
02/18 23:43
[P01A]
[削除][編集]
▼[25]ねね
>>23
自分も使ってたので間違いないかと
02/19 08:50
[P02A]
[削除][編集]
▼[26]たゆたい
>>23

怪力1、剛力7

の間違いですね
02/19 09:33
[P906i]
[削除][編集]
▼[27]はる
>>23

疑うならまず自分で確認しろよ。
質問する側でwつけるとか以ての外だわ。

02/20 04:27
[912T]
[削除][編集]
▼[28]紫雲
初めて投稿させて頂きます。
カフのみ課金です

捨て身のピアス

ランゴRレジスト

ガーディアンRマーノ

ストレガFコート

ギザミUレギンス

で剛力/高耳/反動2/装填数UP/通常弾・連射矢威力UP/餓狼1/腹へり倍加(小)

が発動します。

武器スロ1に絆G入れたら10スキル発動、もしくは美声Gで倍加(大)になります。

腕だけ色が浮いてるのが少し残念ですが(+_+)

更なる組み合わせ頑張りたいと思います。

長文失礼しましたm(__)m

02/21 22:15
[832P]
[削除][編集]
▼[29]弐音式
HR100上がりたて装備
カフだけ課金
カフ反動PA1

ラヴィバレッタF【イベ】

モノデビルレジスト

リオソウルガード

SP胴

モノデビルレギンス

剛力珠7個、音無G1個、防音珠1個、仰セイ珠1個、装真SP

攻撃大、見切り3、火事場2、装真数UP、装真速度3、高級耳栓、餓狼1

音無G1個だけなんで、作りやすかと♪
防御353だったかな、うるおぼえですみません


02/27 01:03
[TS3M]
[削除][編集]
▼[30]しおん
頭:猟団員の証・強援
胴:ルクスF
腕:ストレガF
腰:SP
脚:フルフルR
カフ:反動PA

発動スキル:
攻撃大/見切り2/火事場2/Q耳/反動2/装填数UP/状態異常強化/自マキ/笛吹名人
好きなSP

バールや北斗特化装備の様に、何かの武器に絞った構成ではありませんが、色んなシーンで幅広く使えると思います

SPを除いて9スキルなので、SPによっては何かが押し出されて狙ったスキル構成にならない事もあります

装填SPの様に達人のスキル値を補えると見切りが+3になります

わたしは持っていませんが、胴はアネシスでも同じスキルになりそう

胴をルクス、SPをガブラスやエスピナ等にすると、見た目もすっきりして良い感じです



03/30 00:32
[SH31]
[削除][編集]
▼[31]小春
最近作りました

カフ:反動PA1
頭:バディF
胴:ルクスF
腕:SP古龍
腰:ストレガF
脚:フルフルR

防御:421(爪護符無し)

珠:剛力9 弾穴1

スキル:剛力/高耳/反動2/装填3/装填数UP/幸運/回避1/自マキ

バディ使い回しで作りました
カクプリなどの武器スロ2だったら報珠入れて激運に(高耳が耳栓に下がりますが)できます。
敵に合わせて使い分けるといいかもです

05/06 14:00
[PC]
[削除][編集]
▼[32]キラッ
ガロン用シュバァ装備です。カフ変えれば北斗用にもなります。

武器スロ1
ルクスF
エスピナFX
エスピナFX
レアルF
フルフルR

剛力11、反動G1、捕獲G2、装填珠1、仙人G1、カフ装填PAです。

北斗用はカフを貫通PC2、貫通珠1です。

攻撃大、見切り4、火事場2、高耳、装填3、反動2、装填数うP、捕獲名人、状態異常

カフ変えれば貫通強化付いて変わりに装填速度1になります。

06/04 10:48
[L704i]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

11183635

mobile-bbs