MHFスキル組合せ
[遠距離:HR100〜]


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
通りすがり〜
激運/反動+2/装填+3/装填数up/剛力…
激運 反動+1に載せておこうか迷いましたが、ソロソロ色々なバリエーションでスレタイができるかもと思いましたので、スレたてました
(≧▽≦)ゞ



頭 アミーゴFピアス●●●
胴 ルクスF●●●
腕 SP■
腰 ストレガF●●●
脚 ラヴァU●●



剛力×7
怪力×1
反動G×1
報珠×1
■装填SP



剛力MAX
装填速度+3
反動+2
装填数up
ジマキ
広域+1
激運



防御力 407



胴ガルーダ、脚バトルRの貫通強化は無くなりましたが武器スロなしでいけるので、SPなんかにはいかがでしょうか?


祭りもあと少し
頑張っていきましょう
(≧▽≦)ゞ



…我が猟団はドラクエの為に過疎化が続いてます…(笑)
07/27 13:15
[SN3B]
[削除][編集]
▼[1]だっ
胴は他に変えれませんか?
09/26 00:05
[F09A3]
[削除][編集]
▼[2]スキャンプ
今更ですが
胴ガルーダ、脚バトルRにするとスレタイのスキルにするには武器スロ1使用するかと思います
珠は、剛力珠×7、反動G×2、怪力珠、報珠、装鎮SP

胴はアーク使えば攻撃中に落ち、貫通強化がなくなりますができます。こちらも武器スロ1使います 珠は反動Gを1つ弾穴珠に変更です
10/14 17:42
[D903iTV]
[削除][編集]
▼[3]ガノ
質問なんですが、頭をアミーゴピアス以外で、ないですかね?アミーゴのキャンペーンがおわってまして、、、
10/24 19:55
[SH37]
[削除][編集]
▼[4]ラジウム
つフェロウクレスト
追記すると激運を求めるなら運気+10付いてるのは各アミーゴ、各フェロウ、勝ち猫のみなので武器スロを用いるしか…失礼
用いても微妙ですね…諦めるしか…
10/24 23:57
[P905i]
[削除][編集]
▼[5]ガノ
>>4
返事遅れましたm(_ _)m
クレストも無いんです。諦めるしかないか、、、
残念です(;_;)
有り難うございました!
10/28 02:24
[SH37]
[削除][編集]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

11187158

mobile-bbs