MHFスキル組合せ
[遠距離:HR100〜]


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
トントン
ダオラ弓に最適なスキル
ダオラ弓作ったんですが、
皆さんはどんなスキル組み合わせてますか?
オススメの組み合わせあったら教えてくださいo(^-^)o
お願いします♪
09/22 12:51
[HI3B]
[削除][編集]
▼[4]トントン
お、いいですね〜♪
ヒーラーRが大変そうですが^^;
参考にさせてもらいます^^
09/28 13:08
[HI3B]
[削除][編集]
▼[5]ma3
返信どもです!
ヒーラーRスリーブは、
LV1でもスロ2で7でもかわらないので割と楽ですね
ヒーラーUさえ強化してしまえばすぐできますよ〜

09/28 14:02
[PC]
[削除][編集]
▼[6]男塾
ヒーラーなんですが、男性にも代わりなるものありますか?
11/06 14:19
[SH903iTV]
[削除][編集]
▼[7]トントン
男性キャラの場合はガーディアンRと名前がかわるだけで、スキル、スロット数、防御力はかわらないはずです(^o^;)
11/06 17:50
[HI3B]
[削除][編集]
▼[8]男塾
返事遅れてすいません。

トントンさん、返答ありがとうございました。m(._.)m

早速作っちゃおp(^^)q
11/10 12:15
[SH903iTV]
[削除][編集]
▼[9]
あげ
03/01 21:32
[CA3B]
[削除][編集]
▼[11]
このスレはまだ10レスしかないので>>1から読んでみてはどうしょうか?
書き込みするより手間ないし 早くないですか?
03/21 21:07
[SH34]
[削除][編集]
▼[18]
シスネに必要なスキルを教えてください〜

剛力3点その他どのようなスキルがあったほうがいいのでしょうか?
03/22 10:08
[SH04A]
[削除][編集]
▼[19]シリーズ
剛3点・回避1・連射・ランナー・弾強化がつくそうびありますよ!
04/27 14:04
[SO903iTV]
[削除][編集]
▼[20]ルナ
回避の替わりに自動マーキングがつく装備もあります〜

シスネだからと他の弓装備と変える必要はないと思いますです

弓は立ち回りで避けちゃうので自分は自動マーキングにしてます
04/27 23:48
[N905imyu]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

11187073

mobile-bbs